和気町(片上鉄道跡サイクリングロード)ジョグ | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

昨日、ある方のブログ見て、急に岡山県和気町ジョグしたくなりました。

最初は和気アルプストレイルランしようと思ったけど、明日、タイムトライアルするのと体調もいまいちだったのて、片上鉄道跡サイクリングロードでジョグすることにしました。

和気富士。


和気町、めっちゃ落ち着く町です。
サイクリングロードもいつもよりたくさんのロードバイクの方と出会いました。

途中、このお地蔵さんが気になりました。




麦わら帽子に杖を持って川を眺めてます。

天瀬駅跡で折り返し。


よく考えたら年一回はこのサイクリングロード走ってる気がします。

すごく走りやすいです。


今日の走行距離  11キロ
今月の走行距離  96キロ