財布拾った | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

玉丘史跡公園を14キロジョグ。

ポケモンGOやってる人だらけ。

若い2ケツの原付が公園を暴走する有り様。

ジョグ終わろうとすると、財布発見。

恐らく誰かがポケモンGOに熱中して落としたんだろうと思い警察へ届けました。

お巡りさんと一緒に財布の中身の免許証を確認すると、公園を暴走していた若者でした。

そのすぐ後、奥の方から「匿名の通報。玉丘史跡公園で暴走する原付あり。」と聞こえました。

思わず、「こいつや!!」と免許証を指差し声を上げました。

お巡りさんが「現場に駆けつけ本人確認したら財布を落としていないか確認するように」と無線で指示してました。

その後、玉丘史跡公園にはパトカーがかけつけてました。

迷惑をかけないようにしてほしいですね。

今日の走行距離  14キロ
今月の走行距離 173キロ