【結果】加古川ナイター(1500m) | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

朝、丸刈りにしてきました。

14時加古川陸上競技場入り。

加古川ナイターという大会だけど1500mはスタートが16時30分。
もちろんナイターではなく真っ昼間。
競技場の気温は35℃。



アップで汗ダラダラ。

スタート前に気温を聞いて気持ちで負けちゃいました。

1周目69秒、2周目も69秒、1キロ通過が2分58秒。

ここから切り替えたかったけど、ペース維持が精一杯。
残り100mでたくさん抜かれました。

結果は4分28秒。ベストより3秒遅かったです。


終わってから男子3000mを観戦。
1組目は西脇工業ばかり。


日本中学記録を出したものの、高校で伸び悩んでる池田君がこの暑さの中、8分30秒の好記録。ラストの切り替えが凄かったです。



そして、男子100mにはなぜかこんな大物が。


世界陸上銅メダリスト、末続慎吾。
加古川市在住か在勤でないと出れないのになぜか熊本陸協から出てました。
記録は10秒61。


今日の走行距離  7キロ