富士登山競争を終えて | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

静岡のホテルを9時に出発。

せっかくなので、静岡観光。
中学の教科書で出てきた登呂遺跡(とろいせき)に行ってきました。




弥生人体験とか出来て楽しそうでした。

でも、一人で行くとこじゃないな。


夕方自宅に帰り、10キロ疲労抜きジョグ。


昨日は、富士登山競争二度と出ないと思いましたが、ちょっと気が変わりました。

五合目コースで上位を狙うのもひとつの手かなと思ってきました。

来年どうするか、しばらく考えます。


今日の走行距離 10キロ
今月の走行距離 209キロ



Android携帯からの投稿