42キロLSD | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

東京マラソンをテレビで見たあとLSD。



テーマは黒田官兵衛スタンプラリー。加古川市が主催するもので、期間中に官兵衛ゆかりの地に行き、クイズに答え、抽選でプレゼントがもらえるというもの。

10ヶ所あるうち、今日は6ヶ所まわりました。

称名寺、鶴林寺、教信寺は行ったことがあります。
このあたりは市街地で走ってても楽しくないです。

次に秀吉の播磨攻めで落城させられた常楽寺(神吉城跡)へ。


一度行ってみたかった所です。


そして、志方まで行き観音寺(官兵衛の妻光の居城)へ。



最後は長楽寺。


本堂が三年前の土砂崩れで全壊したようです。

本当は10ヶ所全部回りたかったけど、志方がすごく広くてかなり時間がかかってしまいました。

ということで、残り四ヵ所はまた後日にします。

金曜、土曜と飲み会だったので、職場まで車を取りにいきました。

しかし、今日はよく走った。

今日の走行距離 42キロ
今月の走行距離 237キロ




Android携帯からの投稿