今朝は、寝起きが悪くて本気で辛かったです。

具合が悪くて起きれないって、こういう事なのね。

吐き気&頭痛のループ!!




ちょうど、子供たちは試験休み中。

救われたーーー!





ようやく、回復してブログ







昨日、買い込んでおいたパパ弁当用のデパ地下惣菜、これは前触れの前兆だったのかしら!?先を読んだわ凝視







雨天時にお弁当を持たせない場合、非常食用カップ麺で済まそうとする面倒臭がり。

これは、良くない。

カップ麺よりマシなデパ地下惣菜をお弁当に詰め込んで持たせました←これでも妻の意地!?







ここ最近、午後の診察が混むようで、ぐったりして帰宅。コンビニ弁当よりマシな筈なので、やっぱり手作り弁当は必要なの。飲み友の旦那は勤務医だけど『そんなに疲れてないけど?っていうか、あんまり顔見てないし!きゃははーー』だって!

そうなのかもやもや








これも、きっと更年期なのか。

もう、久々の生理痛が辛い。

辛すぎる。。

現役引退(なんの?)が近いわマイク





↓半年ぶりの生理に愛おしさも感じつつ生理痛に苦しむ更年期オバサン




生理痛に耐えきれない身体の老化を痛感しています。






元気過ぎて圧倒される50歳姉さんとティータイム


次男部活ママとティータイムしてきました。

彼女は50歳で私よりお姉さん

やたら話が合うの。

彼女はご主人の海外転勤に帯同していた人で、子供の受験に合わせて帰国しました。

ご主人は、現在ドイツに駐在してます。








とにかく、こんな人みたことないよ!ってくらい元気な人。子供の兄弟構成も同じなのと、教育論が同じで意気投合しています。

彼女の高2長男は、都内難関校の運動部所属。あんまり言うと、身バレするから言えない。








彼女には、ティータイムという優雅な時間は似合わないわね 笑

とはいえ、好奇心旺盛なのでAT行きたい!って言うから、ご近所の椿山荘約束しました。





レモンのケーキは美味しいわよねー





とにかく、マシンガントークよ。

アタシは、終始頷くばかり。








元気過ぎて昭和アイドルリバイバルツアーを単独実行中メラメラ







先日は、ひとりCOMPLEXLive@東京ドーム

さすがーー泣き笑い

聞いたら、BOØWY時代からファン!!!

ガチ勢ファンと盛り上がったそうです。

偶然、吉川サマと同じTシャツだったと大興奮してた。








一緒じゃん♡








年末は、聖子ちゃん。

ミポリンに、工藤静香を制覇するそう。









部活の子育てお悩み中ママから相談依頼されている姉さん。サシのみ出来るキャラじゃない(意外に人を選ぶ姉さん)という事で大体のキャラに合わせられる私も参戦する事になりました。








最強の更年期オバサンからレクチャーを受けるママ、大丈夫かな 笑