木曜日。

昨日は、めちゃくちゃ走り込み気分爽快。

膝が心配になので3日休息日をおきます。

筋トレにあてようかな。

ジムに行くと、走りたくなるのでやめておこう。






ほぼ毎日、パパ弁当を作っています。

新婚当初は、わざわざ昼ごはんも帰宅していました。もう、それが苦痛で苦痛で仕方なくて(新婚時代からコレよ)帰宅を阻止したくてお弁当を持たせました。

彼には、まだまだ働いてもらいたいので、健康管理はしっかりさせて頂いています目がハート




​雑だけどリピート大人弁当




夫は鮭が大好物。

今日は西京焼きにしました。

海苔弁は、出汁をとった鰹節+鮪節の

佃煮を敷いています!

やっぱり美味しいの↓↓↓





厚焼き卵は、寿司屋直伝の桜海老入り。

甘辛の味付けにしています。


久々に久々にレディースデー来る←半年ぶり?

私は子宮筋腫持ちで、生理がかなり辛いタイプ。

嫌な思い出しか無いけど、長い付き合いなので無いと寂しいという気持ちがあります。









先日の健康診断で、血尿を指摘された時に『生理ですか?』と聞かれて暫く無いですとは言えない自分←変な女のプライド??








生理がきて少し幸せな気分で、夫に報告。

身体中が循環されているような感覚なんです。

若いころは、ただただ邪魔な存在ですが。





いま、手掛けてるネタ



お茶仲間との仲が深まっています。

こんなオバサンに興味を持って下さる仲間達に感謝ニコニコ同じ時間を過ごしている

瞬間を大事にしたい!と思う日々です。

虎視眈々と営業チャンスも狙っています。自分と同じエネルギーを感じるのは、都内コンカフェ仕掛け人&経営の方。

一度、お店に行く約束はしてます。


夫に『走り込んで内臓出血かな?』と言ってみたら、おいおい、そんなに出血したらやばいでしょ笑

と言われました。

ええ、確かにもやもや









更年期女性あるある。

私と同じように生理が無くなると寂しい!って、

ひともいるようですよ←ネイリストから聞いた話。



最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
3日連続飲み続けたら、顔に脂肪が!気のせいかもしれないけど気になります。そしてオバサンは顔痩せに滅茶苦茶苦労します!!
やっぱりアルコールは週末だけにしておこう生ビール