週末、早いですねー。
最近は週2ジム。チャンスがあれば週3。
タイムを計りながら走っています。
30分で3.5キロ走れるようになりましたが、外で走ると歯が立たないので、傾斜を上げて負荷を掛けています。



おケチなお殿様から頂きました。

日頃の不満が一瞬消えるニコニコ

そして、烏帽子(キャップ)をかぶった

殿はイケオジなので、一生取らないで過ごして欲しいと思います。





ああリンツ♡

もう、益々好きが止まりません。

このバランスが神業です。

リンツの商品開発部の方々、

すごいわ。





あまりの美味しさに

言葉が見つからず

すみません汗




一度、お試し下さいませ

ピンクハート


今日は、久々に飲み友(夫同士が同業者)と馴染み店に行く予定。長男のママ友なんで、話題は''大学受験''になると思う。

 



息子くん、東大目指してるんだってー




夜は留守だから、昼間のうちにお弁当下拵え済ませなきゃダッシュダッシュ


店じまいSALE?



20〜30%オフが殆ど。

中には70%オフ。

よーーく見たら、賞味期限が2ヶ月切っていました汗



紅茶は、まあ賞味期限とか

あまり気にしていません。



大好きな茶葉を購入しました♪



アッサム←大好き

サバラガムワ←初めまして興味ありました!

ジャスミン←大好き

フレーバドティー←フォションブレンド気になる

性格難ありのお菓子教室の先生から単発レッスンご案内。




かなり煽った感じ(誰向けに?)のご紹介内容ネガティブ

人が思ったほど集まらなかったのね。

そりゃそーよ




単発レッスンは、新規営業のチャンス。

既存受講生だけではダメよ、潰れます。

個人的に感じるのは、先生の性格だと思っています。



子供たちの補食に



カップラーメンは阻止したい。

お弁当にマフィンを入れています。

マフィンを持たせるのはブロ友さんの

アイディア♪




バナナチョコマフィン。

最近、よく作っています。




スターよく作っているレシピスター


薄力粉 120g

卵 1個

ベーキングパウダー 小さじ1

グラニュー糖 40g

サラダ油 50cc

バナナ1本

チョコチップ 適量



※余熱180度スタート


①卵と砂糖をよく混ぜる

②サラダ油を混ぜて、全体的に白っぽくなるまで混ぜる

③粉+ベーキングパウダー混ぜてふるい②と混ぜる。

④バナナ、チョコチップを③に混ぜて型に流す。軽く型を落としてトントン空気を抜く。


180度予熱したオーブン約20分焼く。






​本日のスイーツ部



​starさんのスイーツ

バターの代わりにヨーグルト入りスコーンをご紹介して下さいましたラブ売り物みたいです♪







最後まで読んで頂きありがとうございます♪
週末ブログは、昨日更新予定でしたが、殿に邪魔され、今朝も妨害にあい更新が遅れました。昼まで仕事で帰宅しないので、ようやく更新が出来て満足してます指差し

皆さまよい休日をお過ごし下さいね。
あ、今日は父の日だったわっ