あーー、週末!
日差しが怖いシーズンですね。
皆さん、日焼けにお気をつけて下さいね。


今日は何飲もうかな。
週末しかお酒は飲まない事にしています。
昨日は、患者さんからタラの芽や筍を頂きました。今夜は、大好きな天ぷら揚げちゃうよー!!
あ、ビールに天ぷら相性イイ♪


​東京タワー🗼

よく晴れて爽やかな1日でした。





今月から初トライのお菓子教室へ所用で訪問。気さくな先生と談笑。

ああ、レッスンが楽しみ過ぎる♡






今年はお稽古関連で、麻布あたり

を足繁く通いますダッシュ







私が持っている御免状の流派がお煎茶の稽古をしています。時間に余裕があるなら、ちょこっと

行ってみたい。

日本茶も毎日飲むけど、美味しく淹れてみたいな。

ああ、茶道?欲が尽きないわ 笑







講習後は、夕飯の支度&モフ太散歩があるので猛ダッシュで帰宅!





駆け足ですダッシュダッシュ



明日は

もうすぐ20年来の仲になる友人と

牡牛座ランチ会♡

声枯れするくらい話倒しまーす

目がハート




週1〜2回、長男の為にパンを焼いています。最近は、オリーブ入のパン、ドライトマトのパンを作っています。

オリーブ好きな私は、大瓶で買いますが

好きなので消費が早いです。




いつも、このメーカー選んでいます。ブラックオリーブが好き♪





​本日のスイーツ部


starさんの作るスコーンのご紹介です。

ヨーグルト風味の春らしいスコーン。

食べてみたーい♪

紅茶情報もたくさん♡





毎日、紅茶を淹れています。ダージリンの香りが

大好きな私。濃い目に煮出したダージリン風呂が

あるならダイブして入りたい。


ちょうど、ダージリン1stフラッシュの季節に

なりましたね。個人的には2nd&オータムナル派です。農園はジュンパナ指定買いで購入しています♡


ちなみに、今年のダージリンは不作年という

情報も。。




最後までお読み頂きありがとうございます♪

もうすぐ、牡牛座の星回りに入りますね!今年の牡牛座は最強運なので新しい事にチャレンジにも良い年。いつものんびり屋さんの牡牛座ですが、今年は勢いよく行動してみましょう。来年の種まきです←占い師風⁉︎きゃっ 笑