わーい♪
週末だー!
でも、子供たちは部活ーネガティブ
はは、ずっと早起き←スパイファミリーのアーニャ風で。


次男に付き合ってもらって、スパイファミリーの映画に行きました!いつの間にか、ラブストーリー???



 久々、ケーキ焼いちゃった


むしゃくしゃしていたので、
ケーキ焼きましたチョコカップケーキ


スイーツ作りって、、

ストレス解消ですね


旬の苺を使ったダイナミックな

ケーキを焼いてみました。




次男が大絶賛♡

また作るからね!←ママは奴隷です。


からの

afternoon tea time


子供たちが帰宅するまで束の間の
時間よーニコニコ
急いで!急いで!




モフ太もおいでーラブラブ

紅茶は、ダージリンオータムナル。
ダージリンの中で、1番好きなテイスト。
さっぱりしていて、ペアリングに悩まない
優秀な子だと思っています。
いまは、旬で美味しいですよ。



ああ、ヘレンドを増やしたい、、、
アウガルデンも好き、、
誰か買って。



​はい。スコーンも大量に製造!!




いつか、ブロ友さん達とティーパーティ

したいな♡って、密かな願望。

美味しい紅茶淹れたい🫖







​本日のスイーツ部



​beanさんのスイーツ

ついつい摘んじゃうポップコーンをご紹介

頂きました♪電子レンジでも作れるって

すごい!







​最後までお読み頂きありがとうございます♪
お騒がせの四国犬噛みつき事件。犬には罪が無いので殺さないで欲しいです。飼い主は、狂犬病予防接種もしてないなんて信じられない。もうガス室へ放り込んでほしい。うちのモフ太が噛み殺されたら、、私は立ち直れません。