毎年、夏になると作るヨーグルトババロア
今年も作りましたニコニコ
とても簡単で美味しいので、フォロワーさんも作って頂いていて嬉しいですラブラブ
毎月1回は作ります。


サムネイル

お兄ちゃんの撮り鉄日記は、後半で綴っています!

本日は、ラストランの様子です









冷凍してババロアアイスでも美味しいの♪




スターフォロワーさん達にも作って頂きましたスター




 

 このスイーツのルーツ


義母から教え頂きましたが、義母も親戚から教えてもらったり。口承によりレシピも改良されながら!?伝わっていますニコニコ




正式なババロアの作り方ではないので、ババロア風なんだと思いますにっこり




ピノ

いちごショートケーキ🍰



お弁当作りもお休みで、ヤル気が失せる

時があります魂が抜けるスーパーで見つけたピノ!これは、美味しかったです♪







サムネイル
 

​本日のスイーツ部チョコカップケーキ




​tamamumさんちのスイーツ

ひんやり冷たいティラミスピンク音符クリームたっぷり美味しそう〜ニコニコ




梅シロップで、余った氷砂糖の使い道。小さなビンでも作れること忘れてた〜指差し



スターアクセス良かった記事です






​高1長男撮り鉄日記


関東鉄道のラストラン。

平日にラストラン乗車切符予約スタートだったので母が代わりにチケット買いました!

こんなドキドキ感は、昨年の学校説明会以来不安



昼から夕方まで、関東鉄道の路線巡りや車両基地へも行けるお得なセット。お土産付サービスが嬉しいですね。




え!

みんな同じじゃないの???







古そう!


味気ないコメントですみません。。

知識不足で貴重さが伝わらないわ悲しい





写真部も夏休みの活動あり。

先日のコンクールは、母の予想通り入賞なし。

次回は狙った作品を選んでいこう!



​最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
夏休みでブログ更新頻度は減っていますが、皆さんのブログ巡り、そしてコメントを残させて頂いています。ブログを通じて、本音が吐けること。みなさん、上手に利用されていると感じました。
リアルで言えないこと、たくさんありますものねにっこり



自分の存在意義を生み出せなくて、、が発端になる事件が増加していますね。
個人主義時代のデメリット!?
他人の目は気にせず、グレーでマイペースに生きるのも良いと思っています。尖りすぎると疲れてしまいます。物欲ではなく四季を感じる余裕が持てる頃に晩年なのかな
無気力