ちょっとしたご連絡です。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます、Ottiyyです(・∀・)



昨日税理士試験受験されたみなさま

本当にお疲れ様でした。

ほぼ1年間闘われてきたので

しっかり体を休ましてくださいね!!



本日受験される方は

とにかく自分を信じて

頑張ってください(^-^)/



自分はかなり久々に

仕事してました。



・・・がやっぱり気になるんですね(笑)



仕事しながら某2chに入ったり

オーハラの解答速報見たり・・・( ´艸`)




ちょっとしたご連絡です。




本日、所得の本試験ですが、

明日、交流のあるブロガーさん

以外で唯一交流のある所得受験者

である方にお願いしまして問題を

入手できることになりました!!

(Kさん、本当に有難うございます(≡^∇^≡))




ですので、明日問題用紙と解答用紙を

こしらえて9日(金)の早朝に解答します!!



ブログについてですが、


明日(木)更新する予定です☆

(ちょっとした相続のネタです。)



あと、所得税の本試験の

情報漏えい防止の為本日

夕方位からちょっと雲隠れ

します。



コメント、メッセージ、個人メール、ライン等

は全然かまいません(有難うございます。)

がチェックするのは所得の本試験解答した

あとになりますのでお返事するのは金曜の

午後以降になると思います。



明日の相続のネタは

ちょっと変わった(??)ことを

する予定で、実は消費、法人、

簿記論、財表も慣行する予定に

してます(ほぼ決定科目もありますし

交渉中の科目もあり、中止になる

科目もあるかもしれません・・)



お楽しみに(=⌒▽⌒=)



ではでは、ちょっとの間

ごきげんよう(^O^)/