税務調査研究会 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

最近子供に



今でしょ!!

(by東進ハイスクール、林修先生)



を仕込んでいるOttiyyです。




いーまーてーしょー



レベルまでマスターしました(笑)





今年は自分の興味のあるセミナー

には積極的に参加してます。



”税務調査研究会”はその1つで

今年の自腹参加セミナー第2弾になります!!



”税務調査研究会”は、

株式会社 InspireConsulting

久保さんが主催されているセミナーです。



自分は実務経験10年ちょっとに

なりましたが税務調査の知識は

けっこー乏しく、調査立会も

所長が全てされてますので

ほとんど税務調査に対する

知識、情報が入ってきません。



実際、税務調査マスターに

なりたく、このセミナーは

一昨年からひそかに注目

してました!!


しかしこのセミナーは6月~

毎月1回6ヶ月連続でされるので

8月がどーしても税理士試験に

カブっちゃうんです(涙)



今年は税理士試験の拘束(笑)が

なく、しかも広島でも開催されるので

参加することに決めました。



 第1回は6/20(水)

しかーり有休とって行ってきます☆



毎月広島風(お好み焼き)食べるゾー( ´艸`)



参加される方、Ottiyyをヨロシク

お願いしまーす(≡^∇^≡)



しかし、、、、、




広島会場定員に満たなかった為中止・・・・・(号泣)





うそ~ん、、、今年5本の指に入るショックな出来事です(号泣2回目)



一応大阪会場に振替可能でしたが交通費が広島の

倍かかり恐らく嫁に殺されるでしょう(多分ウソ)。



とゆーことで欠席DVDで対応してもらいますた☆



もう第1回がきました(早っ)ので

20に見ますヽ(゚◇゚ )ノ



また感想レポしまっす♪♪♪