スターバックスの社長さんへ | パライソな感じに

スターバックスの社長さんへ

久しぶりの更新です。


書きたいことがたまって来たので頑張って書きます。


スターバックスのお話しです。


社長に届けと本気で思いながら書きましょうかね。



いつも美味しく頂いておりがとうござまいます。



とある総合広告代理店に勤める23才でございます。



毎日スターバックスさんにはお世話になっております。


大げさではないですよ?



毎日キャラメルマキアートのベンティサイズを飲んでかっこつけてますよ。



ありがとうございます。



毎日飲むからこそ毎日思うことがあります。



ホットのコーヒーは紙のコップで出てきますよね。


コップには手が熱くないようにちゃんと厚紙まではめていただいてます。



でも一つだけ言いたいことがあります。



若造がいきがりやがってと思って聞いてください。



コーヒーは飲み物です。ゆえに口をカップにつけて飲みますよね。



ええ感じに上唇らへんがへっこんでてナイスです。



穴の大きさもオッケーです。



でも肝心なところを忘れてませんか社長。



「鼻」




鼻です。



ひとえに鼻と言っても色々ありますよ。



まずは、フタをすることで極端にコーヒーの香りがしなくなること。



匂いを味わいたいならフタを外せということですかね。


まぁそれはいいとして、次に言いたいのは、




量が減ると当然カップを傾けて飲むようになりますよね?



するとだんだん…だんだん…



フタに鼻が当たってきよるんです。



飲みづらくなるんです。



上唇だけでなく鼻のところもへっこましちゃいましょうよ!


飲みにくい+鼻の脂がついちゃう。



それは僕に限らず周りをみるとみなさん脂がついてます。


自分の脂だしいいかもしんないけど、



気になるあの子に「それちょーだい」なんて言われた日には恥ずかしすぎますよー。


だからフタをへっこましちゃいましょうよ。



社長、よろしくお願いいたしますね。




愛してるからこそ言える一言なんです。



毎日飲むからこそわかることなんです。



細々と返事待っております。(笑)