環境を考える | パライソな感じに

環境を考える

こんにちは。



今日からサッカー選手じゃなくなった新生サカイです。



アルバイトをちょっとしてます。




家電量販店で。




ほんのちょっと。




そこで思った。




家電量販店の電気代。




高いだろうな。



エコポイントとか言ってるけど…



家電量販店はエコに取り組まなくていいんですか。



同じテレビを何個もつけて…



ひとつずつじゃだめですか。



一日中ずっとテレビつけっ放し。



考え直そう。



環境に優しい取り組みをしようじゃないか。




では。