環境を考える
こんにちは。
今日からサッカー選手じゃなくなった新生サカイです。
アルバイトをちょっとしてます。
家電量販店で。
ほんのちょっと。
そこで思った。
家電量販店の電気代。
高いだろうな。
エコポイントとか言ってるけど…
家電量販店はエコに取り組まなくていいんですか。
同じテレビを何個もつけて…
ひとつずつじゃだめですか。
一日中ずっとテレビつけっ放し。
考え直そう。
環境に優しい取り組みをしようじゃないか。
では。
今日からサッカー選手じゃなくなった新生サカイです。
アルバイトをちょっとしてます。
家電量販店で。
ほんのちょっと。
そこで思った。
家電量販店の電気代。
高いだろうな。
エコポイントとか言ってるけど…
家電量販店はエコに取り組まなくていいんですか。
同じテレビを何個もつけて…
ひとつずつじゃだめですか。
一日中ずっとテレビつけっ放し。
考え直そう。
環境に優しい取り組みをしようじゃないか。
では。