ワンコの病院と新学期 | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

ワンコの病院に行ってきた!

痛み止めのパッチを貼ってもらえた。

3日はもつらしいおねがいキラキラ

これで、少しでもご飯が食べられたらええなあしあと


次女からは連絡なし。

ご飯食べられたか知りたいんやけどな。

また3日後に勝手に連れてくけど。


でも、あたしもドキドキしながら連れてってるせいか、胸のザワザワがとまらん。

だから、薬を限度いっぱいまで飲んで、ワンコの事をしてるんやけど、きっと世話しなくても気になりすぎて限度いっぱいまで薬飲んでまうから、

同じ量の薬飲むならワンコの事を最後までやりたいと思う。

また3日後!

今日、連れてく事で頭いっぱいでお肉の事すっかり忘れてたから、今度はおいしいお肉も焼いてあげようと思うニコニコ焼肉

頑張ってそれまで生きてて欲しい。


今日から新学期も始まった。

娘は今日!学校行った!びっくりハッ


今日はあたしがワンコの病院あって駅まで送れんかったから、息子が夜勤週で家におったから、起こして娘を送ってもらった車ダッシュ息子すまん、、。

正直、今日休むやろうと思ってたからタラー

朝からバタバタしたわ笑


でも、明日からはまた送迎と弁当始まるーチーン魂

まだ始まってないのにもう疲れてる気分笑い泣き