今日は✖️ | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

今日は娘✖️🥲

学校行けなかったよー


昨日、教科担任に今日は期末前やから出た方がいいよ😠と強めに言われたみたいで、行かなきゃ行かなきゃ😱のプレッシャーで眠れなかったと😩

そして泣く😭ガーン


しかも、いつものパターンの駅につく直前に😭😭ガーンガーン

家出る前に言えないのもなんか理由あんのかなぁ?

聞いても『分からん』て言うし

本人分からんのやったらあたしも分からん笑


一応、教科担任にも娘の病気の事は伝わってるはずなんやけど、理解されるのは難しい🥲

家族のウチらでも、分からんことあるからそりゃ教科担任に『分かってくれよー』と言う方がムリタラー


でも、家に帰るとやっぱりケロっとして、スマホ片手にリビングでダラダラ大あくび


おーいこっちが泣きたいんですけどー?おいで笑い泣き

お母さん、泣いていいですか?笑



明日はあたしの健康診断の日。

今月、血液検査🩸やったばっかりやし、引っかかるとこもわかってる。尿検査も引っかかるんでしょ?どうせ。

腎臓悪いって言われたばっかやし無気力魂


受けなくてもええんやけど、旦那の会社のやから行かんと何回も送ってきよるし、タダやしね笑

タダは行かなあかんグッ飛び出すハート

視力、聴力はかかりつけではやらんしな!😁


明日は娘、車送った足で健康診断行く予定やから、なんとか行ってくれるとええけど😅