昨日は✖️ 今日は○! | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

はい!予想的中🎯!

娘、きのうは学校行きませんでした🤣


でも、リビングで学校のPC開いてたから

おー!今日はオンライン授業受けとるやーん!

って画面覗いたら、、

体育の授業のオンラインもやもや真顔

みんなでサッカーしてました


それ、、見る意味あんの??タラー



で、今日は奨学金の申請の〆切やったんで、どうしても書類を出しに学校へ行かなあかん日やったから、朝、機嫌は悪かったけど、無視をつらぬいて学校へ送りました😅


部活は休んだけど、保健室にも行かず、授業は最後まで受けて帰ってきたんでとりあえずホッとした


夏休みまであとちょっとやし、期末テストになったら早く帰って来れるし、もう少しやから頑張って欲しいけどなぁー🙏アセアセ


と思いながら


自分に置き換えたら、無理なもんは無理よなぁって分かるし、薬飲んだからって急に気分がHappyラブになるわけちゃうからな😅


あたしはあたしで、アルプラゾラムを限度いっぱい飲んだりして、過呼吸やパニックをなんとか抑えてるけど、娘のコレが続いて、梅雨になってまたアレがやってくるかもと思うと、ゾッガーン無気力とする


自分の体調管理まで頭が回ってないかも😅


でも今は耐えよう!💪🏻ハッ

優先順位を間違わないようにしないとね!気づき