また親子バトル勃発?!④ | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

春休み終わって、また駅までの送迎と弁当づくりの日々が返ってきた😭ガーン


そろそろ、暖かくなってきたし食中毒も心配😱

ただでさえ、朝の吐き気との死闘を繰り広げているのに、もう朝からHPほぼゼロ🫥状態


実は、ここ2カ月で体重が7キロ落ちてんのよね。

吐き気が怖くて、あんま食べてないせいやと思うんやけど、念の為かかりつけの内科を受診


血液検査でアルブミンが足りない結果😭

栄養が足りてなーい!

内科医に精神科でちょっと相談した方がええなと。

ヘタしたら入院かもって言われて

明日、精神科受診やねんけど、ちょっと怖い😭


今日、ソイジョイいっぱい買って帰ったわ😂


クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー


↑続きー!




出直してこい!ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

と会うなり怒号が飛ぶタラー




旦那もあたしもポカーン無気力はてなマーク

でしばらく無言やったけど、そのままオトンは新聞を開いてコッチを見ない




いやいや、ひどくない?!

なんなん!せっかく来たのに!ムキームカムカ

あたしもつい大声になる




オトンはコッチを見て

親に結婚の挨拶にくるのに、その髪の色で来て非常識やろ!!




・・・髪の色はてなマーク無気力

実は旦那、この時23歳やってんけど、若白髪がすごくて、それを隠すためにほぼ金髪にしてた




いや、これは若白髪を隠すために・・・

と話をしようとしたが

とにかく今日は帰って黒に染めて出直せ!




もう!なんなん?!ムキー

てか、あたしも金髪なんですけど?!




これ以上、ムリだと判断したあたしは、旦那に

帰ろう!ムキームカムカ

って言って、手を引っ張って出てった




確かに結婚の報告行って初めましてで金髪はなかったと今なら思う😅

せめて茶髪やったなと


でも、その時はとにかく何でもいいから、難癖つけて話をしないように避けてるとしか感じとれなかった😮‍💨




もう怒り心頭のあたしを旦那は、まぁまぁとなだめて、めっちゃ緊張しとったから、アレが1発目で逆に良かったかも😁と笑ってた




はぁ?意味わからんし!!ムキーハッ

あたしはまだ怒りが収まってなかったんやけど、

その次の日・・・




旦那が坊主になって帰ってきた滝汗滝汗滝汗




ええぇぇぇーーー?!!ポーンハッ

ど、どないしたん?!それ!!ポーンハッ




いや、白髪は気になるし、髪染める時間はなかったから、坊主にしたった😁

これならお義父さんも文句ないやろ?

来週もう1回会いに行くで




いや、旦那にこの時は惚れ直したよね😊

そして、実家に連絡をし、来週もう1度会いに行くと連絡。

ちなみにあたしは金髪のままやってんけどな笑🤣



そしてまた次の日曜日



今度は大丈夫!

と再び実家へ!





今日、ナギさんと親交の深かったお友達からコメントを頂き、本日、ナギさんのご葬儀が行われたと伺いました。

改めて、ナギさんのご冥福を心よりお祈り致します。





続きはまた今度♪


興味があったら読んでみて下さい!


※入院になったらちょっとお休みするかもです😅




おわり。