1人で唖然としていると
 
 
 
 
母親に見つかりました璃亞s'Bar-hn_03_000104.gif
 
 
 
 
昼間に父親が医者に連れていってくれた……………
 
 
 
 
それはありがたいが……
 
 
 
 
本人の了承なく血の検査を受けるって…………(;_;)
 
 
 
注射嫌いやのに~~璃亞s'Bar-hn_03_000105.gif
 
 
 
 
しかも頑張って血をとった割には異常なし汗
 
 
 
 
本気で父親を殴ろうかと思いました(__;)
 
 
 
 
 
 
今日は朝方の4時くらいに寒くて目が覚めた……
 
 
 
余りにも寒すぎて布団の中でガタガタ震えること1時間(・・;)
 
 
 
流石に隣に電気ストーブを付けているのにおかしいと思って
 
 
 
トイレ行くついでに体温計取ろうと起きたら
 
 
 
クラクラして体がだるかった
 
 
 
もしかしてと思い熱をはかると
 
 
 
38度9分とあったので何かの間違えと思ってもう一度はかってみたら……………
 
 
 
 
今度は39度きっちりあった………璃亞s'Bar-as_i1360.gif
 
 
 
 
「何でやろう(?_?)……でも寝たら下がってるかも璃亞s'Bar-pu_03_000262.gif
 
 
 
そう自己完結して横になったが全然寝れない璃亞s'Bar-image001.gif
 
 
 
結局7時30分くらいに起きてリビングに行きもう一回熱をはかってみた.........
 
 
 
 
さらに3分上がって………39度3分になっていたショック!
 
 
 
 
ありえへん璃亞s'Bar-as_i1457.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼頃にお友達君に
 
 
 
 
 
「シドの[日傘]聴いたらいぃよ璃亞s'Bar-image009.gif
 
 
 
 
 
と言われたので
 
 
 
半信半疑に聴いていた璃亞s'Bar-dir_i0017.gif
 
 
 
 
するといつの間にか寝てしまったらしく
 
 
 
 
 
目を覚ますと夕方だった
 
 
 
 
 
「何か体が軽いなぁ???」
 
 
 
 
と思ってふと熱をはかってみたら
 
 
 
 
 
...........36度8分璃亞s'Bar-05.gif
 
 
 
 
 
下がった璃亞s'Bar-image011.gif!!!!
 
 
 
 
 
 
…………凄い璃亞s'Bar-as_i1362.gif
 
 
 
 
さすがシド璃亞s'Bar-100ハート5.gif
 
 
 
 
 
 
教えてくれたお友達君
 
 
 
 
 
 
   さんくー璃亞s'Bar-taa_i1038.gifです璃亞s'Bar-image008.gif