えっ(ο дО;) 熱っぽいから体温計ではかってみたんだ........... なぜだぁ~( ̄□ ̄;)!! 3………37度5分だとぉ(>_<) 今日は夕方からボーリング大会があるのに……… とりま………医者か…… ふざけてるょな 医者か………ハァ(´Д`*) 氏ね~~~ 病原菌