熱っぽいから体温計ではかってみたんだ...........
 
 
 
なぜだぁ~( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
3………37度5分だとぉ(>_<)
 
 
 
 
 
 
今日は夕方からボーリング大会があるのに………璃亞s'Bar-image001.gif
 
 
 
 
 
とりま………医者か……璃亞s'Bar-hn_03_000104.gif
 
 
 
 
 
 
ふざけてるょな璃亞s'Bar-as_i1360.gif
 
 
 
 
 
医者か………ハァ(´Д`*)
 
 
 
 
 
氏ね~~~璃亞s'Bar-pu_03_000262.gif
 
 
 
 
 
病原菌璃亞s'Bar-dir_i0069.gif