今日はついに鬱陶しかった髪を切ります(*´ヮ`)ワーイ
ウルフにしちゃおうかな★
カッコいい系がいぃからなぁ~('∀'●)
髪を切った後はフレンドとご飯だぁいヽ(´∪`)/
いっぱい飲もう

明日学校………………?
関係ないッス(@゜▽゜@)
あれやったら休むし(笑
じゃ★
このへんで
あでゅ


前記事の後半みたいな……(笑)
病院から薬を父親が受け取って家に帰った
昼御飯を食べて薬を飲むってなってんけど
あたしが袋に書いてある通りに薬をだしていたら
父親が隣から
「それ解熱剤やから2つのまなあかんねん」
と言ってきたが薬の袋には1錠ずつと書いてある
そう言ったら父親が
「ちゃんと俺が聞いたから絶対そうや」
と言ってきた(>_<)
あたしも素直にそれを聞いて飲んだ
が、その直後父親が
「あれ?これ解熱剤って書いてある」
といいだした(◎-◎;)
でもあたしは飲んでしまったので
「あ~ぁ、飲んじゃった★」
と言ったら
「だから勝手に触るな言うたやろ!!!!」
と切れだした(`´)
あたしは始めから正しかったのに…………
何で切れられなあかんのやろか…………

心の底から思ったょ(^-^)
氏ね糞オヤジ
早く離婚されてしまえ