眠い・・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




果てしなく・・・・・・・




いっそのことこのまま




寝ていたいぐぅぐぅ










でも・・・・・頑張れ・・・・・・・・・・自分(+_+)

 
 
 
今日はついに鬱陶しかった髪を切ります(*´ヮ`)ワーイ
 
 
ウルフにしちゃおうかな★
 
 
カッコいい系がいぃからなぁ~('∀'●)
 
 
 
 
髪を切った後はフレンドとご飯だぁいヽ(´∪`)/
 
 
 
 
いっぱい飲もうドキドキ
 
 
 
明日学校………………?
 
 
 
 
関係ないッス(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
あれやったら休むし(笑
 
 
 
 
じゃ★
 
 
このへんで璃亞s'Bar-as_i1223.gifあでゅ長音記号2璃亞s'Bar-as_i1343.gif

 
 
 
前記事の後半みたいな……(笑)
 
 
 
病院から薬を父親が受け取って家に帰った璃亞s'Bar-as_i1338.gif
 
 
 
昼御飯を食べて薬を飲むってなってんけど
 
 
 
あたしが袋に書いてある通りに薬をだしていたら
 
 
 
父親が隣から
 
 
 
「それ解熱剤やから2つのまなあかんねん」
 
 
 
と言ってきたが薬の袋には1錠ずつと書いてある
 
 
 
 
そう言ったら父親が
 
 
 
「ちゃんと俺が聞いたから絶対そうや」
 
 
 
と言ってきた(>_<)
 
 
 
 
あたしも素直にそれを聞いて飲んだ
 
 
 
が、その直後父親が
 
 
 
「あれ?これ解熱剤って書いてある」
 
 
 
 
といいだした(◎-◎;)
 
 
 
でもあたしは飲んでしまったので
 
 
 
「あ~ぁ、飲んじゃった★」
 
 
と言ったら
 
 
 
 
「だから勝手に触るな言うたやろ!!!!」
 
 
 
と切れだした(`´)
 
 
 
あたしは始めから正しかったのに…………
何で切れられなあかんのやろか…………汗
 
 
 
心の底から思ったょ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
氏ね糞オヤジ
 
 
 
早く離婚されてしまえ