キレかった こないだ夜に友達と2人でハーバーに行った(^-^) 夜景がめちゃくちゃ綺麗やって★ めっちゃ感動したゎ でもカップルばっかりで虚しかったからすぐ帰ったょ さすがに女2人で夜のハーバーは虚しぃな その時の綺麗な夜景↓↓↓ じゃッ(>∀<)ノ
(*-∪-)♪♪ 最近よくCMでやっているゲーム 「龍が如く4」 欲しい 父親が1~3まで持っている だから4もとお願いしてみたらね…… 「買ったん違うねん」 って…………えぇッッ 「関係者が知り合いやから貰ってんただで」 はぁ??? 「4も貰えるから買わんでもえぇから」 よくやった父親ょ 今回だけは褒めてやろぅ もぅこれ以上褒めることはないだろぅ…………