こないだ夜に友達と2人でハーバーに行った(^-^)
 
 
 
 
 
夜景がめちゃくちゃ綺麗やって★
 
 
 
 
 
めっちゃ感動したゎ璃亞s'Bar-as_i1244.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもカップルばっかりで虚しかったからすぐ帰ったょ汗
 
 
 
 
 
 
 
さすがに女2人で夜のハーバーは虚しぃな璃亞s'Bar-dir_i0008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の綺麗な夜景↓↓↓璃亞s'Bar-201003192100000.jpg
 
 
 
じゃッ(>∀<)ノ
 
 
 
 
最近よくCMでやっているゲーム璃亞s'Bar-as_i1362.gif
 
 
 
「龍が如く4」
 
 
 
欲しい璃亞s'Bar-as_i1361.gif
 
 
 
父親が1~3まで持っている
 
 
 
だから4もとお願いしてみたらね……璃亞s'Bar-image009.gif
 
 
 
「買ったん違うねん璃亞s'Bar-image005.gif
 
 
 
って…………えぇッッ璃亞s'Bar-pu_03_000263.gif
 
 
 
「関係者が知り合いやから貰ってん璃亞s'Bar-image008.gifただで璃亞s'Bar-pu_03_000258.gif
 
 
 
はぁ???
 
 
 
「4も貰えるから買わんでもえぇから璃亞s'Bar-pu_03_000262.gif
 
 
 
 
 
 
よくやった父親ょ璃亞s'Bar-image004.gif
 
 
 
 
 
 
今回だけは褒めてやろぅ璃亞s'Bar-image010.gif
 
 
 
 
 
もぅこれ以上褒めることはないだろぅ…………璃亞s'Bar-as_i1343.gif