昨日は地獄の三者面談でした璃亞s'Bar-taa_i1035.gif
 
 
 
 
 
 
 
成績が悪いのは自分でもわかっていたけど……璃亞s'Bar-as_i1360.gif
 
 
 
 
 
「〇〇大はこのままやったら絶対に受からへん」
 
 
 
 
 
て、担任に言われ落ち込み
 
 
 
 
 
模試の成績ダウン璃亞s'Bar-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
 
 
母親にどつかれ………璃亞s'Bar-knk_i1061.gif
 
 
 
 
 
もぅ…………頭が…………パーンってなりそう璃亞s'Bar-dir_i0069.gif
 
 
 
 
 
誰か助けてェ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい(><
 
 
 
 
 
 
甘えないから………………
 
 
 
 
 
 
 
頑張るから…………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~………………汗
 
 
 
 
 
 
意味分からん事書いちゃった(;^_^A
 
 
 
 
 
完全に独り言だね(^^;ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日やっと念願の
 
 
「龍が如く4」
 
 
が届いた~璃亞s'Bar-as_i1338.gif
 
 
 
ありがとぅ璃亞s'Bar-taa_i1029.gif
お父さん璃亞s'Bar-dir_i0014.gif
 
 
 
今回ばかりは感謝するょ璃亞s'Bar-taa_i1038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく今日やろぅと思いまつ璃亞s'Bar-as_i1344.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケの限定焼酎と「龍が如く4」↓↓↓↓
 
     璃亞s'Bar-201003241506000.jpg