はろω(-∀-)ノ 昨日は地獄の三者面談でした 成績が悪いのは自分でもわかっていたけど…… 「〇〇大はこのままやったら絶対に受からへん」 て、担任に言われ落ち込み 模試の成績ダウンで 母親にどつかれ……… もぅ…………頭が…………パーンってなりそう 誰か助けてェ~(>_<) ごめんなさい(>< 甘えないから……………… 頑張るから………………… え~……………… 意味分からん事書いちゃった(;^_^A 完全に独り言だね(^^;ゞ