いきなりですんません汗
 
 
 
 
 
 
でも…………
「WORST」「クローズ」
 
 
 
 
最高ォです璃亞s'Bar-taa_i1032.gif
 
 
 
 
あんな男達が
実際にいたらいぃのに(><)
 
 
 
 
 
つねづね思うょ璃亞s'Bar-taa_i1028.gif
 
 
 
 
 
特に武装戦線の皆さん璃亞s'Bar-taa_i1033.gif
 
 
 
 
九能龍信
村田十三
香月ゲン
武田好誠
河内鉄生
清広義巳
戸川将太
村田将五
藤代拓海
 
 
 
 
特にこのメンツが大好きですね璃亞s'Bar-taa_i1038.gif
 
 
 
 
わけ分からんこと書いてすんません璃亞s'Bar-as_i1223.gif
 
 
 
 
 



さっきニュース見てたら



兵庫県のバカ知事が


5年間で税金の20億もかけていた大学が廃校になったことに対して


インタビューに言い訳ばっかりしてたむかっ



人の税金使っといてそれかいッッ!!!



アホらしくて笑えたょ(・∀・)






あんなんが知事になれるんやったら



あたしでもいけるし(笑






とにもかくにも





市民のためにも早く知事止めてくださいねェ(*^□^*)




じゃないと将来あたしは税金なんか払いません( ̄^ ̄)






それでなくても税金とか鬱陶しいのに(むかっ´Д`)











こないだ




思わずキレてしまった(.. ;)





あたしの家ねマンションなの……………





だから当然上の階の部屋がうるさかったら下に響くわけで………






朝方の3時くらいから上の部屋がうるさかったわけ汗





で………………それが3日くらい続いたから






いい加減に カチンときてね*





八つ当たりで親にその苦情をぶちまけたの★






久々にまぢでキレてたから親もびっくりしたみたいやった((苦笑






その後、うるさくなくなったけど(^-^)






多分、管理人に苦情言いに行ったからかなぁ~(笑









しかし今回で分かったけど…………




たまにしかキレなかったらこうも威力があるんだね(*^∪^*)






ちょっと楽しかった★