不良 上等!!d(>∪<*) いきなりですんません でも…………「WORST」「クローズ」 最高ォです あんな男達が実際にいたらいぃのに(><) つねづね思うょ 特に武装戦線の皆さん 九能龍信村田十三香月ゲン武田好誠河内鉄生清広義巳戸川将太村田将五藤代拓海 特にこのメンツが大好きですね わけ分からんこと書いてすんません
アホかッッ(*-_-)シさっきニュース見てたら兵庫県のバカ知事が5年間で税金の20億もかけていた大学が廃校になったことに対してインタビューに言い訳ばっかりしてた人の税金使っといてそれかいッッ!!!アホらしくて笑えたょ(・∀・)あんなんが知事になれるんやったらあたしでもいけるし(笑とにもかくにも市民のためにも早く知事止めてくださいねェ(*^□^*)じゃないと将来あたしは税金なんか払いません( ̄^ ̄)それでなくても税金とか鬱陶しいのに(´Д`)
………(・_[壁]こないだ思わずキレてしまった(.. ;)あたしの家ねマンションなの……………だから当然上の階の部屋がうるさかったら下に響くわけで………朝方の3時くらいから上の部屋がうるさかったわけで………………それが3日くらい続いたからいい加減に カチンときてね*八つ当たりで親にその苦情をぶちまけたの★久々にまぢでキレてたから親もびっくりしたみたいやった((苦笑その後、うるさくなくなったけど(^-^)多分、管理人に苦情言いに行ったからかなぁ~(笑しかし今回で分かったけど…………たまにしかキレなかったらこうも威力があるんだね(*^∪^*)ちょっと楽しかった★