テスト終わった~゚+。(*′∇`)。+゚



しあわせだァwwww




とゆうことで




さっそく友達と2人でカラオケいってきた*´`*






大半がボカロでした(笑






普段はでないような声で歌ってみたりwwwwww






楽しかった(pq`*)ドキドキ



 
 
 
今日はお友達のお誕生日璃亞s'Bar-as_i1362.gif
 
 
 
 
18歳だァァァァァァァ★
 
 
 
 
 
 
学校でもいったけど璃亞s'Bar-as_i1361.gif
おめでとう璃亞s'Bar-taa_i1028.gif
 
 
 
 
 
がんばって今年乗り切ろうね~璃亞s'Bar-taa_i1033.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおやつは
 
 
 
 
 
 
 
「どうじまろーる」璃亞s'Bar-taa_i1028.gif
 
 
 
 
 
 
 
お母さんが並んで買ってくれた(笑
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったァ璃亞s'Bar-mb_i1029.gif