オワタ*^ ^*テスト終わった~゚+。(*′∇`)。+゚しあわせだァwwwwとゆうことでさっそく友達と2人でカラオケいってきた*´`*大半がボカロでした(笑普段はでないような声で歌ってみたりwwwwww楽しかった(pq`*)