今日  6月8日は担任の誕生日でした璃亞s'Bar-image349.gif
 
 
 
高1からもってもらってたけど
 
 
昨日はじめて誕生日の日を知ったのです璃亞s'Bar-image275.gif
 
 
授業前に皆で黒板に寄せ書きしました璃亞s'Bar-image228.gif璃亞s'Bar-image228.gif璃亞s'Bar-image228.gif
 
 
 
担任も消さずに授業してくれて嬉しかった璃亞s'Bar-as_i1457.gif(笑
 
 
 
その寄せ書きの写メwwww
璃亞s'Bar-201006082059000.jpg
 
 
卒業まで後ちょっとだけど
 
 
よろしくお願いします璃亞s'Bar-pu_03_000262.gif
 
 
 



昨日友達に「ニコ生で会おう」といっておいて早々に寝落ちしてしまいました…………



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


何で寝たんや自分!!!




最悪や~…………




黒、水、汚………



今日は起きときます



だから生放送してください(>_<)



ついで その友達ごめんwwwww







今日からまた地獄の学校がはじまる~………




………めんどッッ!!!




てか今日から中間テスト返ってくるやんΣ( ̄□ ̄;)



最悪やゎ




まぢ 人生オワタなwwww