Happy Birthday(^∇^*) 今日 6月8日は担任の誕生日でした 高1からもってもらってたけど 昨日はじめて誕生日の日を知ったのです 授業前に皆で黒板に寄せ書きしました 担任も消さずに授業してくれて嬉しかった(笑 その寄せ書きの写メwwww 卒業まで後ちょっとだけど よろしくお願いします
やってしもた……昨日友達に「ニコ生で会おう」といっておいて早々に寝落ちしてしまいました…………あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何で寝たんや自分!!!最悪や~…………黒、水、汚………今日は起きときますだから生放送してください(>_<)ついで その友達ごめんwwwww