お昼にパピコを食べるためにがんばって授業受けたのに………………






売ってないってどーゅうことだぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)





あたしはパピコの為に英語を寝ずにがんばって起きてたというのに………orz







まぁ、日本史は寝たが……wwww






その他は起きてたもんッ!!



きめた*


帰ったらパピコを2袋食べる(-ω-)



ついに………


買ってしまった



イケメンボイスパラダイスを


アニメイトで(笑



初めてアニメイトに入りました(*^□^*)


皆さんすごかった

そんけーするゎwww


なんか初めて入る所って緊張するやん?


化粧もしてなかったからその分も恥ずかしさが増してさ~(>_<)


顔が真っ赤になった(笑
汗尋常じゃなかったしwww


あれ?
文がぐちゃぐちゃや(笑


……………………汗



と、とにかくあせる


めっちゃ緊張して恥ずかしかったってことがいいたがった(笑


また後で買ったやつ

うp します*^ ^*
 
 
知り合いの女の子です璃亞s'Bar-as_i1323.gif
 
 
この頃やっと単語を繋げて喋れるようになりました璃亞s'Bar-image228.gif璃亞s'Bar-image228.gif璃亞s'Bar-image228.gif
 
 
 
元気にドタドタ走ってます(笑
 
 
 
璃亞s'Bar-201006141931000.jpg
 
癒しだぉ~璃亞s'Bar-taa_i1028.gif