
お昼にパピコを食べるためにがんばって授業受けたのに………………
売ってないってどーゅうことだぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
あたしはパピコの為に英語を寝ずにがんばって起きてたというのに………orz
まぁ、日本史は寝たが……wwww
その他は起きてたもんッ!!
きめた*
帰ったらパピコを2袋食べる(-ω-)
売ってないってどーゅうことだぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
あたしはパピコの為に英語を寝ずにがんばって起きてたというのに………orz
まぁ、日本史は寝たが……wwww
その他は起きてたもんッ!!
きめた*
帰ったらパピコを2袋食べる(-ω-)



