こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

鈴木優、出演情報です。👇️

事後報告で申し訳ありません🙏
鈴木優、出演情報です。

テレビ朝日
unknown
第4話、刑事役で出演させて頂きました。

「俺の親父は殺人犯なんだ……」
ついに明かされた"夫の秘密"

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

5月9日(火)よる9時放送、是非ご覧下さい❗

今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ハンドグリップ
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
四股

今日の瞑想のテーマ

自然体、呼吸に意識を向ける。

瞑想後

緊張が緩み、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

テレビ朝日
unknown
第3話、刑事役で出演させて頂きました。

TBS金曜ドラマ
ペンディングトレイン
-8時23分、明日君と
第1.3話、刑事役で出演させて頂きました。

テレビ朝日
王様戦隊キングオージャー

第6.7.8話 シュゴッダム国民役で出演させて頂きました。


関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ 
「鈴木優の10分一本勝負」#45
″マザコンじゃないからね❗″

👀優さんチェック👀❗️
チャットGPTさん、モテ期が3回あるってホントですか?

お題ガチャ💊
小学校中学校時代に片思いしていた人ってどんな人だった❓👩
マザコン……じゃなくショートカットフェチなんです❤️



市川うららFM  

第137回「新井昌和とバニークラッシュ!」

放送動画はこちら👇

🎙"警察官のアメとムチ⁉️"👮
放送しました🎧
◆バッテリー交換に3時間💢
◆警部さん、泣き落とし事件❗️
◆教えて桂馬❣️
コメディと犯人役がハマり役⁉️

市川うららFM 

第117回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"はんけちだけじゃダメだった!?"

放送動画はこちら👇

◆撮影現場での大失敗❗️

道に迷って大遅刻😱😱

◆僕の私の気になる事💡

恋愛事情…優のことは、ほっといて❗️💢


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です。、