こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

鈴木優、出演情報です。👇️

TBS金曜ドラマ
ペンディングトレイン
-8時23分、明日君と

第1話、刑事役で出演させて頂きました。

いつもと変わらない朝だった・・・

予測不能のサバイバルエンターテイメント!!
極限下で生まれるのは愛か友情か?

4/21日(金)よる10時スタート、是非ご覧下さい❗

今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ハンドグリップ
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
四股

今日の瞑想のテーマ

考えない、平常心を維持。

瞑想後

緊張が緩み、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕
関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ 
「鈴木優の10分一本勝負」#44
″◯◯い事検索しまくり❤️″

👀優さんチェック👀❗️
チャットGPT……解答がガチすぎる❕

お題ガチャ💊
スマホの検索履歴こっそり教えて❗️
◯◯い事……ばかりじゃないですよ❤️😆

是非お聴き下さい❗️

市川うららFM  

第137回「新井昌和とバニークラッシュ!」

放送動画はこちら👇

🎙"警察官のアメとムチ⁉️"👮
放送しました🎧
◆バッテリー交換に3時間💢
◆警部さん、泣き落とし事件❗️
◆教えて桂馬❣️
コメディと犯人役がハマり役⁉️

市川うららFM 

第112回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優のはんけちダディ

放送動画はこちら👇

正直で純粋な??男ですが……追えるものは追います!
◆新コーナー「こんなオイラでごめんね~!」
ダメな自分、どーしてこんなに愚かなんだろう……
そんなオイラをさらけ出すコーナーです🎵
融通が利かない??気が利かない??
汗だくの鈴木優は″はんけちダディ″を目指せ🎵
◆僕の私の気になる事💡
最近どーしても気になる事を語ります!!
寒いのに何故そこまで短いの??
あくまで親心です。


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛