こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

なんかもう……とんでもなく卑猥な内容の迷惑メールが来まして……💧

どれ程卑猥なのかと言いますと、放送出来ないレベルです😅

自分も見た瞬間、流石にこれはネタに出来ないと思いその場で消しちゃいました。🙅‍♂️

ひょっとしてネタにしてるのがバレて「出せるもんなら出してみろ」的な感じで送ってきたんでしょうか?

どんどん内容が過激に……困ったもんです。☹️

今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ハンドグリップ
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
四股

今日の瞑想のテーマ

今に集中、無心。

瞑想後

心身が安定し、軽くなりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

映画
七人の秘書 THE MOVIE

カメラマン役で出演させて頂きました。

日本テレビ
THE突破ファイル
秋の大突破2時間スペシャル


鈴木優、新婦いとこ役で出演させて頂きました。


フジテレビ
「監察医 朝顔2022スペシャル」


スチールカメラマン 鑑識役で出演させて頂きました。

テレビ朝日
六本木クラス
第8話 サラリーマン役で出演させて頂きました。

日本テレビ
消ゴムをくれた彼女を好きになった
第5話 モデルマネージャー役で出演させて頂きました。

テレビ東京 今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕


第4話 コメンテーター役で出演させて頂きました。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ 
「鈴木優の10分一本勝負」#30
″全員集合!ナイスバディな乱子ちゃん❤″


🌟👀優さんチェック👀❗️
疲労回復には酸素カプセル👍

🎲 懐かしいなと思うテレビ番組や漫画は❓
優を大人にしてくれた……シェイプアップ乱❤


市川うららFM  

第130回「新井昌和とバニークラッシュ!」

放送動画はこちら👇

◆売れる為には・・・華キラキラと毒グラサン!!

◆ヤバいマネージャーって??

◆教えて桂馬グリーンハーツ

「雨宮桂馬の大先輩ヌマさんのような存在は・・・」 

お婿さんゲット大作戦の巻 ??

ぱんちょすさん、お便りありがとうございました!!


市川うららFM 

第108回「新井昌和のスパルタ学園!」

放送動画はこちら👇

◆おいらのここがスゴイ!💪
死語連発オジサンなので😅
◆僕の私の気になる事💡
年齢は関係ない❗️魂で付き合おう❗️💕


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です。