こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

本日放送、「新井昌和のスパルタ学園」動画UPされました✨👇

市川うららFM 

第85回「新井昌和のスパルタ学園!」

◆『私の人生、こんなはずじゃなかったよね』 

まさか自分が……⁉️

皆さんもどうかお気をつけ下さい🙇

◆『おまえはだれだ~』

NTさん、ぱんちょすさん、お便りありがとうございます!

スパルタ王子との出会いは?
どんな脚本、役を演じてみたい?

第85回パーソナリティ 鈴木優

ご意見番 新井昌和先生、天の声様


まさか自分が……鈴木優に何が起こったのか⁉️

そしてお便りをくださったNTさん、ぱんちょすさん、改めましてありがとうございました。

是非動画をご覧下さい‼


今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ハンドグリップ、ロングブレス
ライオンプッシュアップ
拳立て伏せ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
腹筋
プランク、体幹トレーニング
四股
ヒンズースクワット


今日の瞑想のテーマ

気持ちを静め、心身を休ませる。

瞑想後

心が軽くなり、楽な状態になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

熊本、鹿児島、九州の豪雨で被災された該当地域にお住いの皆様へお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧、復興をお祈り致します。

TBS金曜ドラマ
「MIU404」
第9話に刑事役で出演させて頂きました。

TBS 
日曜劇場 半沢直樹

第5話 パイロット役、第6話 会社員役で出演させて頂きました。

フジテレビ
「アンサングシンデレラ」
第3.4話 医師役、第6話 会社員役で出演させて頂きました。

NTT西日本企業CM「提案書 篇」

 工場員役で出演させて頂きました。

タマホーム公式CM
ハッピーソング千鳥篇


 夫婦、夫役で出演させて頂きました。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。


市川うららFM  

第105回「新井昌和とバニークラッシュ!」


◆ラジオ大好き❤ラジオの想い出

◆教えて桂馬!渋谷の街って…ぱんちょすさん、お便りありがとうございます!

 ◆続こんな医者は嫌だー 女医&看護士編 聞いてね〜



新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です。