こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

色々な分野で影響が出ている新型コロナ。

芸能界は勿論、自分の好きなプロレスの世界も例外ではないようです。

観客を入れて試合をする訳ですし、プロレス自体がいわゆる「濃厚接触」そのものなんですよね。

そこで日本国内の主要プロレス団体の代表者が集まり、レスラーで国会議員の馳浩さんに要望書を提出したとニュースでやってました。

興行が出来なければ試合もない、待っているファンの思いを届けるには、馳浩さんはまさに適任ですよね。

自分も1ファンとして、早くプロレス興行が復活するのを期待しています。


今日のトレーニング


ロードワーク
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
腹筋
プランク、体幹トレーニング
四股


今日の瞑想のテーマ

心を静かに、揺れないようにする。

瞑想後

気持ちが安定し、楽になりました。


それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

山村美紗サスペンス 
赤い霊柩車38 結婚ゲーム


サラリーマン役で出演させて頂きました。

NTT西日本企業CM「提案書 篇」
 工場員役で出演させて頂きました。

タマホーム公式CM
ハッピーソング千鳥篇③
 
ハッピーソング千鳥篇④
 夫婦、夫役で出演させて頂きました。

テレビ東京
「僕はどこから」最終回
刑事役で出演させて頂きました。

富士ゼロックス CM
1台ソリューション編
社員役で出演させて頂きました。

第一生命WebCM
ジャスト・ショートムービー
(私が保険を考える)
介護士役で出演させて頂きました。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。


市川うららFM  

第101回「新井昌和とバニークラッシュ!」

youtu.be/Aec7fbRGxz0
第101回「新井昌和とバニークラッシュ!」放送しました!今回は横浜のスタジオから!
◆フォルツァもwebレッスンで頑張っています!
◆京都での撮影のこわーい想い出
今回はディスプレイに「街」を🎶

市川うららFM 

第79回「新井昌和のスパルタ学園!」

◆『私の人生、こんなはずじゃなかったよね』 

◯◯の関係を慎め……どういう事??

◆『おまえはだれだ~』

鈴木優の最高のラブレター😍💌✨

パーソナリティ 鈴木優

ご意見番 新井昌和先生、天の声様



新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮設住宅などへ演劇をお届けいたします。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です‼️