こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ネットで気になるニュースを発見しました👀

「健康志向で″コーラ離れ″加速か」

コーラに含まれる糖質が太る原因という事らしいのですが。

自分が思うに、健康志向であるなら……

筋トレして走りましょう💪🏃‍♂️

あくまで個人の見解です(笑)

炭酸は胃腸を活発にするし、カフェインで目も覚める。

離れる理由がないと思うのは自分だけでしょうか?

炭酸大好きなので、これからも飲み続けます👍

今日のトレーニング


ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
腹筋
プランク、体幹トレーニング
四股


今日の瞑想のテーマ

力を抜き考えない、フリーの状態にする。

瞑想後

リラックスし、楽な状態になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

NHK BSプレミアム
ベビーシッター・ギン!
毎週日曜よる10時

第4.8話に会社員役で出演させて頂きました。

毎週火曜よる9時
フジテレビ 「TWO WEEKS」

第1話通行人役、第2話議員役、第5.6話刑事役で出演させて頂きました。

第一生命WebCM
ジャスト・ショートムービー
(私が保険を考える)
介護士役で出演させて頂きました。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

横浜マリンFM開局準備室は、地域に密着したコミュニティーFM開局を目指しています
http://marine-fm.com/index.html


市川うららFM  「新井昌和とバニークラッシュ!」

第93回放送しました!

◆お盆ですが、お墓参りは行きましたか?


◆王子の言わせて頂きます

  たくさんのお便りに王子がスカッと解決


市川うららFM 

第66回「新井昌和のスパルタ学園!」

『私の人生、こんなはずじゃなかったよね』 

老化現象?大好きだった◯◯が……

◆『おまえはだれだ~』

鈴木優、気絶寸前の◯◯に挑戦!



パーソナリティ 鈴木優

ご意見番 新井昌和先生+天の声様



新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮設住宅などへ演劇をお届けいたします。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です‼️