2024.5.6 シネちゃんファンミ | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

「2024 Park Shin Hye Asia Tour <Memory of Angel> in TOKYO」

2024.5.6に、日本教育会館 一ツ橋ホールで開催されました。
実に5年ぶりの日本ファンミ。
今回もいつもの相方、マミーおばさまと参戦。
 
14:00~16:30 グッズ先行販売
17:00~18:00 開場後販売
近くのタリーズで充電しつつ食事して
13:00すぎくらいから会場の前でスタンバイ・・・ポツンといた男性は僕ですw
待っているあいだに、韓国とアメリカ(オレゴン州の人)から来た方から、色々とお土産いただけました・・・感謝!
グッズはもちろん全購入(お一人様各2個まで)

01.ペンライト 全11色に点灯(日本限定販売)・・・1個は、マミーさん用

02.ステッカーセット ステッカー8種

03.ミニフォトブック 62p

04.缶ケース+フォトカード フォトカード10枚入り

CNBLUEのエコバックに入れてホクホクして歩いてたの僕ですw
 
その後、旧知のペン仲間が続々とこられて、合流、輪に入って一緒に雑談したりお茶したりジュース
 
16:00~16:15 グループフォト撮影集合
10人一組で全部で10組はあったような。
前に6人(着席)後ろに4人(起立)で後ろの真ん中にシネちゃんの立地位置
順番が来て、前の真ん中くらいに座って、シネちゃんが来たので振り向いて目が合ったら、
「おおっ!?」
って言ってビックリして少し仰け反ってましたw
普通に日本語で「お久しぶりです」って言ったら、「お久しぶりです」って返してくれましたラブ
はい、わたすが常連客の変なおじさんですw
指でハートのポーズと、ほっぺたにハートのポーズで撮影
 
17:00 開場
時間30分前くらいから入場列ができ始めました。
時間ちょうどくらいにマミーおばさまと一緒に来られたペン仲間と合流。
座席は4列目の右端でした。
 
15:00~18:00 サインポスター当選者受け取り
当選!
開場した後に回収しました
 
18:00 開演
第1部
シネちゃん登場!
音符腕枕
シネちゃん直前のドラマ撮影の徹夜とかもたたって
ちょっと風邪気味で声が上手くでないとのことだったけど、
だがそれもいい(ぇ
 
ドラマや映画の年表が出て、それに合わせて歌(ドラマOST)と思い出話などで進行。
『天国の階段』
ジウ姫(チェ・ジウ)のおかげで今も俳優としてやっていられる
『美男ですね』
楽しい撮影だった。
ファンミ前に、ホンギくんに電話したら「僕も頑張ってるよ」な感じで、
その1時間後になぜかヨンファくんから電話が来で「数日前に僕もFMしたよ、頑張って」て
音符言葉もなく
『シラノ恋愛操作団』
音符あなただったのですね
『オレのことスキでしょ。』
ノンネゲパネッソをちょっと口ずさみ、「歌詞忘れた~」思い出せずw
舞台の大学は、韓国一の音大で、今回のバンドメンバーの出身校。
バンドメンバーにお兄さんのシノンさんも参加。
『となりの美男』
音符真っ黒に
『相続者たち』
同年代の俳優ばかりで大変だった
音符Story
『ピノキオ』
ドラマOSTは最後かな、自分の歌がでてくるのが会わなくなると思った。
今後また機会があれば考えてみたい。
音符夢を見る
『尚衣院』
衣装やかつらが凄く重かった
『ドクターズ』
『沈黙・愛』
演技の上手い俳優さんばかりで悩んだ、がんばらなきゃと思った。
『#生きている』
この後みんなに会えるはずが、コロナ過になった。
『ザ・コール』
『ドクタースランプ』
相手役が初めて年下で、ヒョンシクくんかわいい。
『地獄から来た判事』
今までにないヒール役のシネちゃん(撮影中)
 
 
第2部
MCに古家さん、直前にヒョンシクくんとCNBLUEのMCもしてましたw
 
<質問コーナー>
FCサイトで募集してた質問が掲示され(かなりたくさん)
古家さんがその中から抜粋、当てられた方はみんな会場にいました。
そして当てられた人がみんななぜか韓国留学とかしてて、韓国語で話しかけるから、
通訳さんが会場にわかるように一度日本語に変換する手間ができて、
シネちゃんが「混乱するのでできれば日本語でしゃべってください」ってお願いしてたw
○髪の質問
 普段はショートがいい、でもロングのほうがドラマ的には髪型が変えられていい。
 ブリーチで金髪にしてみたいけど染めるの痛いって聞いて躊躇してる、
 一度はやってみたい。
○朝起きれないが、どうしたら起きれるか
 夜更かし凄いする方で早く寝てって思ったけど、
 カーテンを開けておく?シネちゃんの声で目覚まし?
 無理っぽい感じでしたw
○女優を目指したい女性
 22才だが今からでも大丈夫か?
 回答は夢を追うのに遅いことはないと思う的な感じだったと思います。
○遠くから来た人
 岡山→ハワイ→アメリカ(オレゴン州)→アメリカ(ロサンゼルス)・・・直線距離?
 ロサンゼルスから来た女性は、なぜロサンゼルスへって聞かれて、
 「『相続者たち』で、LAに運命的な出会いがあるって見て・・・」
 移住した理由が衝撃的でした、まだ出会わないそうです(
 
<ゲームコーナー>
モニターにドラマの配役のカードがでてめくって出てきたゲームをする
○ハヌルカード
 黒髭危機一髪、5回刺して飛ばなかったら成功、
 恐る恐る刺していたけど普通に成功しましたw
○コミナムカード
 TWICEのサブユニットMISAMOの「可愛くてごめんね」の動画みて再現。
 3回見直して再現成功・・・かわいいすぎるラブ
○ウンサンカード
 ドーナツonドーナツ、バランスの悪いコーヒーカップの上にドーナツを積み重ねるゲーム
 時間内に7つ積み上げるだったかな?
 時間オーバーでさらに倒れないよう押さえてたけど、サービスでクリアにwあまーいww
○もう一つやりましょうで、モーニングコールチャレンジ
 古家さんが、先ほど起きれない人のために、
 「起きないと怒っちゃうぞ」って言ってやってくださいって催促して、
 「起きないと怒っちゃうじょ」ってなってましたw
 音声データをFCサイトにUPするって言ってました。
 
<プレゼントコーナー(3名)>
クジで抽選して選ばれた人が、シネちゃんのジェスチャーを当てるゲーム
3つの物から選んで、それにちなんだ5つのマネを当てたらクリア
シネちゃん上手すぎて全員無事クリア、おめでとうプレゼント
 
最後
「この曲を聴いた時に皆さんのことが浮かびました。生きていると疲れてしまうこともありますが、そんな時この曲の歌詞のように私が皆さんの森になってあげたいです」
音符(Forest)チェ・ユリ
「この曲はファンの皆さんを思って書かれた曲なんではないかと思いました。皆さんとこうして出会えたのは偶然ではなく奇跡だと思います」
音符奇跡(Wonder)D.O.(EXO)
相続者たちOSTのホンギくんの歌
音符マリヤ(I’m Saying) 
 
シネちゃんお見送り
会場出口でシネちゃんが1人1人声かけて、手を振ってくれました。
僕は通り過ぎざま、
「オンジェカジナ ウンウォナルケヨ」
(언제까지나 응원할게요)
(ずっと応援してます)
と言って手を振りあって終了・・・言葉あってるよね?
マミーさんは、孫のハルくんの成長した写真(before after)の封筒をその場で渡してました(さすがw)
ハル君はシネちゃんに最初に会ったのが4才くらいでかわいがられてて、今は高校生になったのかな。
 
終演後 サインポラロイド撮影(5名)
当選者うらやましいですねクラッカー
 
翌日にはまだ日本にいたヨンファ君と会って、ツーショット上げてましたね、仲良しで何よりですスター
 
 
歌の途中、ステージ端のほうに来たとき、自分とマミーさんに気づいて、「あ、いた!」みたいな感じの表情で目があって手を振ってくれた(そういうことにしといてw)のがうれしかった。
幸せ成分チャージされました。
終演後、旧知のペン仲間(VIPファンミからの仲間)とも会えて、みんな元気そうで何よりでした。
韓国とか海外のファンミまではなかなか行けないけど、シネちゃんオンリーでこれからも応援(崇拝)して行くぞー、おーキラキラ
 
 
※ 記憶が曖昧な部分があるため、順番等が多少違ってるかも・・・。
※ 他の方のレポも参考にさせていただいてます。
※ たまに加筆修正します。