2019.5.11シネちゃんファンミ | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

2019.5.11

2019 PARK SHIN HYE Fanmeeting In Tokyo Voice of Angel

ついにやってきましたね。

1年半ぶり

特にグッズ販売とかなかったので、(前のファンミのペンライトのみ)

ファンクラブ会員証提示でコースターがもらえました。

写真集付きチケットでしたが、写真集がなくなり、その分返金。

返金時に、未公開写真3枚もらえるってことでしたが、最初スタッフが渡し忘れて、

あれ?もらってない!ってなって、後から無事にもらえました。

ちなみに写真は5枚でした。

プレゼントボックスは1番乗り!設営されて一番最初に放り込みましたw

中身は、「ドラゴンボールZくねくね神龍」っていう・・・なんとなく縁起よさげかなとよくわからないチョイス。

 

今回座席は、神席で、1列19番20番でした。

FC先行開始5分で申し込みした・・・けど、申し込み順ではないよね、きっと。

上海から来たチェリーさん、熱烈シネちゃんファンの方が今回相方。

 

PINKLEさんより、恒例のシネちゃんへの風船の花輪、ぼくも名前連名で入ってた(韓国語で読めなかったw)

顔見知りなファン仲間とも久々に会えて、ご挨拶もできたー。

 

15:00開場、16:00開演

シネちゃんアルハンブラ宮殿の思い出のOST歌いながら登場

シネちゃん近い~最高。

 

司会者は、オレ好きファンミの時の方、古家正亨さん。

トークがすごいうまいですよね。

 

セトリは順不同と覚えてるのだけ(大まかにしか覚えてないw)

○いきなり写真からドラマ当てクイズ、抽選3名

○各歴代ドラマシーンの自身ナレーションしたとこの再現

○シネちゃんへの歌って欲しい曲を添えたファンからのお手紙(間違ってたらすいません)

  読んでシネちゃんがリクエスト曲をちょっとずつ歌う

  ・1人目・・・Q:女性らしさを持ちたい、充実したい、

         A:全然大丈夫、女性らしい。普段はかわいいピンクとかスカートとかは着ない、ドラマやイベントだから着るだけ。

         曲:「My Dear」

  ・2人目・・・Q:次やりたい役、刑事役をみたい

         A:ドクターズのときみたいなアクションを若い内にもっとやりたい

         曲:「It's You」(アルハンブラ宮殿の思い出)

  ・3人目・・・Q:メイクのコツ

         A:普段しない、専門家が全部やってくれる・・・

         曲:「Let't go Picnic」?

  ・4人目・・・Q:ネガティブにアドバイス

         A:ペットをいじる、散歩や汗をかく、おいしい物を食べる

         曲:「会いたい」?

  天国の階段から好きになったので、「会いたい」を聴きたいってゆってた方が、超絶かわいかった恋の矢

○シネちゃんが、イヤホンで音楽を聴いて踊って、振り付けから、韓国アーティストと曲を当てるクイズ

  6名抽選で、2人ペアでクイズに解答

  ほぼ1組だけしかわかってない状態

  少女時代・Apink・TWICE・EXIED・ワナワン・BTS・EXO等々のダンスを披露

  2日で振り付け全部覚えたっていうからすごいよね。

  途中からシネちゃん、口ずさんだり、ヒント言いまくったり・・・www

  そのあと、会場の人とで、早くわかった人が手をあげて答える。

  抽選に選ばれなくてホント良かった・・・(韓国アイドルは名前くらいしか知らない)

○歌のメドレー

  美男ですねの「Lovely Day 」のとき、歌詞忘れたのか、時々舌だして、間違えたって顔しててかわいかった。

○シネちゃんが登場時に着てた服と同じやつを1名プレゼント。

  当選者「娘にあげます」

  古家さん「娘さんもパクシネさんのファンですか?」

  当選者「いいえ・・・」

  古家さんズッコケて、シネちゃんも苦笑い

  古家さん「そこは、(ファンってゆってあげて!)」

  当選者「あ、はい、・・・娘もファンです」

  みたいな感じのコントがw

 

最後に、急遽シネちゃんが、後ろの方の顔も見たいので、ハイタッチとしたいと言い、

ハイタッチみんなをお見送り。

「オレンマニエヨ(お久しぶりです)」って言ったら、

「おひさしぶです~」って返してくれた・・・気がする(脳内変換)

 

そしてハル君一家とお食事して解散しました。

ハル君は今回、知人の友人の方に最前列譲ってもらって、シネちゃんの視線が時折いってましたね。

 

オフィシャルの集合写真、最前列中央左から3人目が僕、6人目がハルくんでしたカメラ

 

 

(思い出したら加筆修正します)