2015.3.14~15シネちゃんファンミTOURとWhite Day Party | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

2015.3.14

写真集『Park Shin Hye Photobook #S』発売記念「握手&サイン会」

前の週の木曜日、ちょうど写真集の予約日がやすみだったので、現地でならんで予約。

PINKLEさんや韓国のファンクラブの方々、ハルくん祖母・母子の分も一緒に10冊分。

「握手&サイン会」チケットゲット!


当日、山野楽器銀座本店7階特設会場に。

列が1階まで伸びてました、すごい。

PINKLEさんたちとならび、順番待ち。

順番がくる

シネちゃん「あ、こんにちは~」

僕「アニョハセヨ~」

スタッフに促され、黙々とサイン…話しかけづらい雰囲気。

シネちゃん「明日は?」

僕「もちろん行きます!」

シネちゃんちょっと微笑んでくれた?気がしました。

手をだし、握手!

僕「カムサハムニダ」

終了

シネちゃん天使だねラブラブ

チケット2枚あり(1枚は複数もってるかたからいただいた)2枚分のサインをゲット。

チケットの持ってる枚数分サインもらえたようでした。

知人が最後をかざり、拍手で終わったそうな。


ちなみにいただいたサインは翌日に、来れなかった知人に差し上げました。

会って握手だけでも満足ですし、幸せのおすそわけです。


写真集もこの日に入手できました。

My Dearの日本語バージョンのCD付。

癒される歌声です。



2015.3.15

「PARK SHIN HYE 2015 ASIA TOUR ‘Dream of Angel in Japan’」

待ちに待ったファンミですね。

2015年3月15日(日) 

13:30開場/14:00開演
品川プリンスホテル Club eX

円形ステージですね。

グッズ販売は、写真集のみ。

完売してました。

夜の部のパーティーのため、スーツでビシッと…ドレスコードはなかったけど一応ね。

結構顔見知りな方々も増え、お土産もらったりもして、ありがとうございます。


座席は、シネちゃんの右側面側の中腹。

ステージ回転はしましたが、ほぼ側面しかみれなかった。

セトリ…忘れました。

ピノキオの挿入歌やMy Dearの日本語バージョン歌ってくれました。


抽選で、シネちゃんとドラマ「ピノキオ」ワンシーン再現ツーショット写真

  ①カラーコーンを頭に雨をしのいでるシーン(なぜか白いカラーコーン)

  ②自分の手のひらにキスして、シネちゃんのおでこに当てるシーン(お互いに)

  ③パーカーを反対に着て、フードにお菓子を入れて食べるシーン


あと、事前に募集してた、この日が何かの記念日みたいなのの作文?募集してて、遠くから上京してきた女学生さんが、涙ぐましい感じので、選ばれ、シネちゃんがファンミ中で作成したケーキのプレゼントがありました。

シネちゃんにしてほしいこと、の募集もあったのですが、シネちゃんは韓国語で書かれてるのを選びたかったみたい(すぐ読めるため?)だったけど、なかったみたい。

シネちゃんとモデルウォークとかお願いした人が選ばれてました。




「PARK SHIN HYE White Day Party」

2015年3月15日(日)
17:30 開場
18:00 お食事スタート 

19:00 開演

品川プリンスホテル Club eX

ファンミと会場はおなじ。

食事開始15分前くらいに行く。

入口で、チケットの半券と席番用紙と交換で渡されるのだが…。

どうやら別のスタッフが先に入っていた仲間の方に、僕の分の用紙を一緒に連番だからとに渡してしまってたらしく、用紙がない!みたいな騒ぎに。

捜索中入れてもらえず、入口で食事開始少しはじまったくらいまで待たされるハメに…。

スタッフが僕のチケットあずかったまま、右往左往。

ラインで仲間に連絡とって状況と座席教えてもらわなかったらどうなってたことか。

というか、そんなんでなかなか入れてもらえなかった僕のチケットはプレゼントボックスに入ったのかも微妙な感じなのだが。



座席配置



画像の赤い卓の赤い席が僕の場所。

ステージ真正面の一番近い、超絶神席!!アップアップ

ステージが回転とか多少したとこで、正面は僕の真ん前で、シネちゃんガン見状態。

すごい近いし、正面だし、ヤバいのなんのってもう…ねっ。


内容はうる覚えですが、

①あなたに会いたいみたいなメールが来た時の返信の言葉みたいなのと、②寝る前の一言みたいなのの募集が食事中にあり、VIPファンミ仲間の知人の母子が親子で選ばれるという奇跡あり。

英治さんのセリフもノミネートという。

(僕のはかすりもしなかったけど、開演直前で出したので間に合わなかったかも)

ちなみに僕は、

①「君のハートにバーン!」

②「あなたが明日も幸せでありますように」

と書いてましたww


プレゼントコーナーでは、英治さんがまたしても選ばれたり、かわいいシネちゃんお気に入りのハルくんまで抽選にあたったり、ハルくんの祖母のいつもお世話になってるマミーさんも当たったり。

VIPファンミの仲間たちでかなり独占してしまった感が、これにはシネちゃんもビックリしてましたね。

英治さんについては、シネちゃんも、「いつも当たってステージにあがってくださるんですよ」みたいな苦笑いな感じでしたww


一番最初のVIPファンミに来てくださった方々は、特に名前と顔を覚えてるとトークで言ってくれてて、うれしかった。

特にその時の参加男性は僕と英治さんと、もう1人くらいしかいなかったから、もうね。


そういえば、シネちゃんの右後ろ方向に、堀北真希似のかわいい子いたな…関係ないけど。

もういい年だから婚活もしなきゃいけないんだろうな・・・と思いつつ、シネちゃんにうつつをぬかしてるありさまなのでしたw


話はそれたけど、あと、各テーブルにキャンドルサービスでまわってくれて、最後終了後に各テーブルごととシネちゃんで写真撮影。

そんな感じでした。

記憶力ないもので、あまりレポにはなってませんがw


夜も遅くなり22時くらいに終了?翌日仕事もあるので、速攻帰宅しました。

知人たちともっと歓談してたかったけど。

韓国のファンクラブの方とも面識ができてよかった。



翌日もシネちゃんは番組収録があり、観覧できたみたいですね、抽選で当たれば。

僕は仕事で申し込みすらしませんでしたが。


最後は神席でほぼシネちゃんの目線で、シネちゃん後方から当たるスポットライトになぜか僕が正面から照らされてる状態みたいな感じで、最高のホワイトデーで締めくくれて、幸せなのでしたドキドキ


(文章変だったり思い出したりするので、推敲したり加筆修正したりします)