2014.9.14 シネちゃん台湾ファンミ | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

行ってきました。

自分探しの旅に…、シネちゃんを見つけた!

というのは冗談で、ちょっと台湾に遠征しました。


2014 PARK SHIN HYE WORLD TOUR ~Story of Angel in TAIWAN~


9/13

夜勤明けで羽田に向かい、台湾へGO!

夕方、松山空港に到着。



シネちゃんは昼に桃園空港に着いたとか。

PINKLE仲間はお出迎えに行ってました。

台湾ペンがすごく優しく、横断幕を渡されて「前に行って」と見やすい場所を譲ってくれたとか。

シネちゃん気付いてビックリしてくれたそうです。



合流して、台湾ペンの方々と夕食。





9/14

午前中は故宮博物館に行きました。

すごいツアー客。

午後は会場へ。

14:00開場15:00開演

座席は最前列中央付近。

台湾ペンの方が取ってくださり、一番いいとこ譲ってくれたみたいな。

でもみんな1~2列目でしたがww

近くにいた台湾の方や、香港からきた方などからなんかお土産いただいてしまったり。

日本語話せる方も後ろにいたりでビックリ。

PINKLEメンバーでお手製横断幕かかげながら、ピンクのTシャツで応援。

シネちゃんちらちらみてくれましたw

ペンラはNGでした。



セトリは忘れましたww

STORYの歌で登場だったかな?

歌にトークに、まあ日本とさほど変わらない感じ。

司会者の男性はかなり軽快なトーク…でも何言ってるかサッパリ。

台湾語なのでまったく内容がわからないのでしたww


観客からの質問コーナー?みたいなのもあり。

猛烈アピールして当てられた男性・・・なんか、シネちゃんとヨンファくんの変顔プリントのTシャツ着てて、内容はわからないけど、すごく変なことしゃべっていて、興奮してて、失笑というか爆笑されてましたw

基本的にあてられた男性陣はなんかちょっとぶっ飛んでました。


プレゼントコーナー

・相続者たちワンシーンツーショット…5名

    英治さん夫妻がともにクジで当たるという奇跡。

    シネちゃんも「えっ!?」て顔してました。

・相続者たちostサイン入り、化粧品セット?、シネちゃんがつけたエプロンサイン入り等…各1名

・マンゴージュース…1名

    グラス3つでしたが、司会者が味見で一つ。

    クジで当たった方とシネちゃんで乾杯して残りを消化。

    サイン入りグラスいただいてました。

    相変わらず、マンゴージュース作成に悪戦苦闘してかわいかったw



最後アンコールでオレスキの歌うたって終了、その後ハイタッチイベントに。



入場の際にもらった袋に、ハイタッチ券とポスター交換券がはいっていて、30名だけさらに写真撮影券が封入。

ハイタッチは流れがとても速く、「どうも~」と会釈しただけで終わり。

でもうちらのときに表情がちょっと変わったのでうれしかった。

写真撮影は集合写真だったとか。

ポスターは台湾用のツアーポスター。

会場でたとこでしばらくいたら、お兄さんのシノンさんが出てきましたw

シネちゃんと一緒に帰るんじゃないのね…。





その日は、台湾ペンの方々と夕食をご一緒しました。

言葉はわからなくても、片言の英語とか翻訳ソフトでどうにか意思の疎通がとれ。

とても楽しかった。





9/15

朝一で帰国。



あまりレポにはなってませんが、とても楽しい素敵なひとときなのでした。