シネちゃん聖地巡礼の旅 | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

2013.8.6

韓国へシネちゃんのご両親のお店へ行きたく、英治さんの渡韓に同行。

ちょうど休暇だったので。

英治さんに感謝、日本No.1男性シネちゃんペンですね。

人脈も多国籍ですごい。

16時頃到着。

ご両親とシネちゃんは不在も、17時半くらいにわざわざご両親が来てくださる。

お父様とお母様にもソンムルをわたし、シネちゃんの分のもお願いしましたプレゼント

とても喜んでくれたみたいでよかったです。

シネちゃんの反応がみれないのが残念、使ってくれるといいな。

すごい気さくでやさしくて、写真もいっしょにとっていただいて。

ちなみにご両親や店員さんは日本語はなせません。

同行してくれた方々で韓国語話せる人と、日本語話せる韓国人がいたので助かりました。

言葉話せないと、日本人だけとかは厳しいかも。

ぼくは、手帳にしゃべることメモしてたのですが、棒読みすぎて笑われましたあせる

そして半分も話せてない。

緊張してカチコチ。

つ、伝わればいいのさ(開き直り)


この時点で主目的達成。

わーい。


料理はちょっと辛かった・・・辛いの苦手、キムチ・からし・わさびダメあるねー。


Hideki's 韓流☆Twinkle☆


翌日、FNCの事務所へ。

CNは日本で不在、FTがいたらしいですが、閑散として誰も見かけませんでした。

普段使用している車両はとまってました。

Hideki's 韓流☆Twinkle☆

からのー

SMの事務所~シネちゃんの事務所~CNとソヒョンの居住マンション~どこかの事務所

はしごしました。

芸能人には会えず。

みんな密集しててビックリ。


免税店行き単独行動、買うのない、散策して疲れてモスバーガーで一服。

たどたどしく

「コーラじゅせよ」って言ったら、

「コーラですね?サイズはどうされますか」と店員に普通に流暢な日本語で返された。

一瞬で日本人とバレるとゆー。

そしてなぜか

「Sサイジュ、くだしゃい」と韓国人のしゃべるたどたどしい日本語風で言ってしまうという…。


あと、ソファにすわってたら、となりに座ってた若い韓国人?女性2人組が僕を見てざわついて、なぜか声かけられ、

「アニョハセヨー」って言われたから「アニョハセヨ」って返したら、

誰かと間違えた?らしく恥ずかしそうに逃げて行った。

なんだったんだ…だれと間違えたんだろうはてなマーク


あと明洞でCNグッズを、仲良くしてくれるCNぺんのためにお土産で購入。


他の写真は僕や他の方か写ってるので、この場では非公開

常に韓国語話せる人がいたことが何よりの強み。

8日帰国、CNの出国とニアミス、たぶん数分差だったのかな。


目的達成できた時点で満足、幸せな旅行でしたアップ