CNBLUEファンミ大阪昼の部(2013.4.20) | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

CNBLUEファンミ、初参戦しました。
大阪昼の部当選しましたので。
関東から行くペンのかたに同行させていただきました。
おかげさまで、たのしい日帰りプチ旅行的な感じに。
ナムジャペンはわずか…。
面識なくても知ってたら次から声かけてくださいww
大阪BOICEのグループにもちょっと混ぜてもらいました。

グランキューブ大阪
Hideki's 韓流☆Twinkle☆



セトリ

1 Blind Love 

2 直感(韓国語ver) 

3 Coffee shop

4 one time(アコスティックver.)

5 Kimio (アコスティックver.)

6 Try again,smaile again (アコスティックver.)

7 ひとりぼっち 

8 I'm sorry 

(トークコーナー )

9 VOICE


ヨンファが適当にいきなり歌いだすと、ジョンヒョンが
「この人いつもこんななんですよ、自由すぎです」
みたいなで、打ち合わせなしの普段の様子がコンセプト?
トークでは終始ヨンミニョがイチャイチャ。
トークは結構グダグタ感満載ww
座ってるヨンファをミニョクが起こすと、こんどはミニョクが座り、
ヨンファがミニョクを起こすとヨンファが座りをくりかえし、おふざけあり。
夜の部もやったそうで、さすがに司会に注意されたそうなww

夜の部でヨンファがキヨミをしたらしい…見たかった>
1+1=キヨミ…って可愛さアピールの流行りみたいですw

楽しかった。
ヨンファの等身大パネルとも写真撮りました。

シネちゃん版キヨミ