パク・シネちゃんファンミーティング2013.3.24 | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

シネちゃんのファンミーティング

Park Shin Hye KISS OF ANGEL IN JAPAN

開催されました。


3/23(土)

午前に来日、空港にお出迎え。

仲間が横断幕とか持って行っていきました。

仲間内で横断幕とタオルを作成したのです。

シネちゃんやマネージャーにもフィリピンのファンミでタオル渡したそうな。

マネージャーのジュンさんがいたくお気に入りの模様ww

そして午後にヴィーナスフォート教会広場にて、ミニトークショー+サイン会。


僕はチケット当たってたもののどうしても仕事がはずせず、この日は断念。

でも、はずれた仲間にチケットゆずって喜んでもらえたのでよかった。


3/24(日)

ファンミーティング当日

仲間で出資してお花を贈る。

VIPファンミに行った仲間で結束して。


Hideki's 韓流☆Twinkle☆
ツイッターでシネちゃんがUPしたとこから、よほどうれしかった模様。

愛犬ポンジとノリの花輪、うちのボスはセンスよすぎるな。


最初、開催場所間違えて、Zepp Tokyoに行ってしまい、あやうくミキティのイベントに参加してしまうところでした。

ミキティ~~!!!ちげーよ。

グッズ販売の時間とか一緒なんだもんなー、フォロワーさんが違うと教えてくれるまで気づきませんでした。

Zepp 台場シティー東京でしたね、まぎらわしい(よく確認しなかった僕がおっちょこちょいですがw)

ダッシュで会場にむかい、ギリギリ販売開始直前に間に合いました。

シネちゃんのお母様手作りのアクセとかレアだよね。


【一部】

座席は4列目ど真ん中。

「Lovely Day」の歌から始まり、トーク。

オレスキファンミで歌ってくれなかった「愛し合える日」や、

隣のイケメンで歌ってる「真っ黒に」も歌ってくれました。

あとダンスに、プレゼント企画。

抽選は女性ばかり、客同士の腕相撲対決やらシネちゃんと対決やらゲーム。

たしかそんな感じでした。

あとビデオレター、CNBLUEにFTISLANDにユン・シユンくん。

…あれ?グンちゃんは?

てゆーか、みんな来てくれたらいいのにな。


【二部】

座席は3列目左側と中央の通路横。

○○な音楽ベスト5みたいなで、進行。

司会の由美さんが、シネちゃんに無茶振りをして、歌わせる。

由美さんきれいだなー。

シネちゃん、ちゃんと口ずさんでくれて、最後は振られる前に口ずさんでましたww

そして隣のイケメン主題歌を歌うバンド、ロマンチックパンツ登場!

会場ノリノリでした。

シネちゃんとイケメンですねの「相変わらず」をデュエットもしました。

あとは恋バナ、無茶振り由美さんにいろいろと

二十歳のころに好きになった人がいたとか…片思い。

背が高くて、年上で…グンちゃん???

美男ですねのころだよね。

共演者では、グンちゃんは俳優として一番やりやすくそしてリードがうまいとか。

最後にAKBのヘビーローテーションを歌って踊って終了。

撮影に怪我に学業に大変だったけどこうして今…みたいな感じで泣いてましたね。


各部終了後、ハイタッチ。

一回目、「お久しぶりです」って言ったら、「あっ!」って驚いた顔して微笑んでくださいました。

二回目、浮いたセリフでも言おうかと思ったけど、涙目なシネちゃんに軽口も言えず、「どうも」またきましたみたいな会釈して、シネちゃんも覚えてますよみたいな雰囲気で(個人的解釈)微笑んで見つめてくれた感じでタッチして終了。



2/25(月)

いろんな情報をもとに、羽田にお見送りに。

会えるかどうかはわからないのだけど、とりあえず。

出国は裏口とかが多いらしく、会えないことも多々なのだとか。

16:20頃ゲートに出現。

横通ったのに最初気付かずにいて、どなたかが、来てますよと教えてくださいました、感謝。

うちらはサインや写真とかねだらず撮らず、お行儀よく待ってました。

シネちゃんすごく疲れてそうでした。

そして仲間で書いた寄せ書きとおのおのプレゼントを渡す。

ぼくはハートのローズクォーツを…シネちゃんのパワーとなりますよに。

ちゃんと寄せ書きもよんでくれててちょっと元気になったよう。

みえなくなるまで、手もみんなに振ってくださって…とても優しい。

お見送りナムジャペンは僕1人!ふふふ。

幸せな日々でした。



記憶があいまいな部分がありますがご容赦を。

詳しい内容は他の方のブログ参照ww


あ、あとファンミでCNBLUEのペンラ振ってたの僕です、すいませんww