CNBLUE新年メッセージ & 少女時代Comeback Special | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

CNBLUE - 第10回 お正月メッセージ特集2013




少女時代 - Comeback Special

(Dancing Queen)


(I Got A Boy)


(Marry You - Sunny, SooYoung, YoonA Feat. EXO)


(Call Me maybe - Tiffany)


(Speak Now - SeoHyun)


ソヒョンの男性に対する話があったとか。
「相手の容姿は、目が可愛くなきゃダメで笑ってる人相がいい。好きな人の趣向を尊重し真似する。 恋人を呼ぶ愛称は「マイカップケーキ」 恋人から呼ばれるのは「姫」がいい 結婚は31歳希望。」
「私は外見を本当に見なかったんですけど、最近は見るようです。まず、目が綺麗じゃないとダメです。笑ってる顔つきだといいです。」
「好きな人の影響を少しずつ受けるようです。その人の趣向に似てきたり・・・そういうのみんなありませんか?」


ソヒョン、天使のようでしたね。
ヨンソファンはあらぶってましたね。
ソヒョンがヘソだしじゃなかったのは、ヨンファがダメって言ったからとか。
趣向…ギターとか?ヨンファの手ほどきとか。
2AMジヌンもヨンファと抱き合ってるシーンが先日あり、仲良しみたいですね。
彼もヨンソ応援になってしまってるようならしいです。
ヨンソファンでない方はすいません(;´Д`A ```
Hideki's 韓流☆Twinkle☆
Hideki's 韓流☆Twinkle☆

ヨンファくん、新年早々曲作りですかね。
近々自作曲のタイトルの報告。
何をやっても、そのしぐさが様になってカッコいい…うらやましいです。
陰にはなみなみならぬ努力があり、あこがれますね。