2013.1.3隣のイケメン制作発表会動画 | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

他の方が載せてるのを拝借させていただきました。
知己な方々とかが見れるように。

隣のイケメン制作発表会










リンク先

http://www.tagstory.com/video/100460530

http://www.tagstory.com/video/100460542

http://www.tagstory.com/video/100460548

http://www.tagstory.com/video/100460545

http://www.tagstory.com/video/100460546

http://tvcast.naver.com/v/31567

Flower Boys Next Door Ep. 01


Flower Boys Next Door Ep. 01 (ver.02)

シネちゃん、のぞきはダメだよww
逆にのぞかれてたり…><

ウリ(キム・ユネ)ちゃんでてますね。
シユンくんの初恋相手役だそうです。
シネちゃんとは、オレのことスキでしょ。でライバル役をやられた女性。
シネちゃんと再び共演ですね。


Hideki's 韓流☆Twinkle☆


シネペン仲間さんが5名ほど、韓国に行かれたそうです。
VIPファンミ行かれた方々が大半なようなので、もはや常連さんですね。
また会いたいなー。