お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND(CNBLUE) | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

日時:2012年12月25日(火)
会場:フジテレビ本社屋1F広場「キラキラ WINTER ステージ」
開場 11:30/開演 12:00
観覧方法:入場無料(整理券配布10:00~)

前日のMUSIC FOR ALL,ALL FOR ONEからの、まさかのその夜に突然の発表。

平日なうえに、地方参加者は帰途についてるかたも多く、だいぶ荒れてましたね。

僕は行かないので、フォロワーさんに状況報告をしつつ無事整理券ゲットできるか見守ってました。

ツイで制限かけてる方で、早めに行って状況を伝えてくださる方がいたので、

それをもとにみんなに。


この日のお台場の状況。

始発くらいから並んでるかたもいたとか。。。

7:00の時点でもう数十人

8:00には100人超えてます。

9:00にはもう200人近く。


Hideki's 韓流☆Twinkle☆


9:15には400人近く

Hideki's 韓流☆Twinkle☆


9:30にはもう700人くらい

Hideki's 韓流☆Twinkle☆


そこをすぎたら一気に1000人は超えたのでは?

締め切られて途中で帰らされてる方もいらっしゃったようですが、係員がいないとまたファンが並びだしてたそうな。

入れない人で数百人単位。。


キャパは650人

途中で750人に変更になり、最終的には整理番号は800番ちょっとまで配布されたとか。

番号は完全ランダム

おそらく当初の予定人数までの方は、早くに並ぼうが遅くに並ぼうが、何番がくるかわからないという。

先頭でならんだ方で数百番台もいたとか…悲しいあせる

追加の人たちはその後の番号でだいたい配布されたようです。


【 Setlist】

Have a good night

Wake up

(MC)

Where you are

one time

(MC)

Robot

en: Time is over


とりあえず、フォロワーさんは無事に観覧できたようでした。

CNの人気すざまじい。