MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE(CNBLUE) | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

12月24日

“FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE”参戦。


前座

1 chay

2 Serena


開演

1 きゃりーぱみゅぱみゅ

2 Ms.OOJA

3 Aqua Times

4 華原朋美

5 三浦大知

6 CNBLUE

(順番間違ってたらすいません)


トリにCNがくると思わなかったね。

でもCNペンが大半を占めてたような気がするから、トリじゃなかったら会場帰る客がでてきたと思う。


華原朋美がおもしろかった。

2階席の彼女の熱烈ペンと思われる人が、壮絶なペンライト(オタ芸?)を振り回してて、周りに人がいないんじゃないかと思うくらいにすごかった。

うちらのいたアリーナD4の1列目の全員が爆笑しながらなぜかその振り付けをまねてのってたというww



Hideki's 韓流☆Twinkle☆

音譜CNBLUEセトリ音譜

1.Where you are

2.Get Away

3.Have a good night

4.Wake up

5.Robot

6.Time is over

-Encore-

7.In My Head


彼らは最高だね、会場が一気に最高潮に。

7曲が一瞬でした。