HAWAIIの旅。その4 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。


アラモアナに到着し、

ショッピングして

ワイキキへと

戻りました。



パンダ🐼で購入


yummyでカルビ


今回は、テイクアウト三昧の夕食です😅😅

&肉、肉🍖




翌朝、

バスを乗り継ぎアロハスタジアム前下車。

ここから電車が走ってます。

駅は9駅ありました。










往復しちゃいましたてへぺろ



またいつか乗りにこよう。


パールリッジSCにも寄ってきました。

地元の方御用達のようで、観光客はほとんど見られなかったローカルな空気満載でした。

ここのショッピングセンターで、自販機を発見。

ペットボトルのコーラを買ってみようとチャレンジ!買うのにおばさん、実はドキドキ💓でした。

が、無事買えましたニヤニヤ(写真がない…)

でも、3ドル(・・;) 日本円で450円…

仕方ないけどゲロー



今宵、偏食な私が好きなガーリックシュリンプとステーキ

それとロコモコ。

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにて購入。



あっという間に帰る日。

帰りの送迎車がなんとリムジンでびっくり。

行きはバスだったのに(^◇^;)


予想外で乗れてしまった🚗


空港には、順調に到着。

出国手続きも何もなくスムーズに終わりました。

いつもなら大行列に並ぶのに

この日は空いてました。

旦那さんの搭乗券は、私がぎゅっと握ってましたよ

デレデレ

紛失防止のため‼️真顔


軽めにラウンジでいただきました。

ビール美味しかった〜🍺😍


↑これに乗って日本に帰りました。


またいつかHAWAIIに行ける日を楽しみに

今年も色々と頑張りたいと思いますウインク