沖縄に行ってきました。&今日のお昼ごはん | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

沖縄に行ってきました。
観光ゼロですがニヒヒ

行程
1日目
羽田→那覇→久米島→那覇
→北大東→南大東→那覇

2日目
那覇→宮古島→多良間島→宮古島
→那覇→羽田


1日目ラウンジで朝ごはん。










南大東空港売店で

大東すし発見🍣!(私はもちろん食べられません)

旦那さんが喜んで購入してました。
実は昨年来た時売り切れで買えなかったんです。



写真の左が南大東島で購入
右は那覇空港で購入しました。
ハマって食べてました滝汗




多良間村役場のバス


ジンベエジェット発見ウインク


少しお天気は悪かったけど
楽しめました(笑)
今度はいつ行くのか?(謎)


今日のランチはいつもの銚子丸。


ホタテにいくら


昆布いか

それと焼きたての玉子焼きに

赤貝でした。この二つ写真無しですが🤣


美味しかった〜ニヒヒ