お昼ごはん。と、そのた。 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。


今週、久しぶりに鰻を食べました。


でも、


ファミレスでしたがチーン

それなりに美味しかったです♪

肝吸いじゃないんですよね。

わかってたけど笑



いくら


海老


いつもの銚子丸に行きました。

他には、イカ、カニ、数の子を食べました

(写真撮り忘れ笑い泣き


最近、夜中に右足と右足の指がよく攣るんです

水分補給したり、冷えないようにするようにしてます。


でも気になり、

漢方薬を買って今飲みはじめました。

少しは良くなるといいな