カスタマーハラスメント | シラガー

カスタマーハラスメント

略して「カスハラ」

 

お客様は神様です。

を逆手に取った客の横暴な態度、暴言、暴力

 

年々、増えてきているように感じます。

先日は、ゆうちょ銀行の窓口で

 

待っている客は、私を含め3人だけ

応対窓口は3つですから

待ち時間が数秒〜数分の状態

 

「14番のお客様〜」 

14番のお客様〜」 

14番のお客様〜」 来ない

 

混んでいないのに

どこに行ったんやろか?

 

しばらくして14番の客が戻って来た。

窓口では、15番の対応が始まっているのに

割り込んで、

順番が抜かされたとクレームを言い始めた

 

「こちらでお伺いします」

隣の窓口が空いた

 

怒りがおさまらず響き渡る声で

聞こえるように呼べやむかっ

聞こえへんかったら意味ないんやむかっ

 

こんな時、ルシファーだったらなと思うゲラゲラ