カスタマーハラスメント
略して「カスハラ」
お客様は神様です。
を逆手に取った客の横暴な態度、暴言、暴力
年々、増えてきているように感じます。
先日は、ゆうちょ銀行の窓口で
待っている客は、私を含め3人だけ
応対窓口は3つですから
待ち時間が数秒〜数分の状態
「14番のお客様〜」
「14番のお客様〜」
「14番のお客様〜」 来ない
混んでいないのに
どこに行ったんやろか?
しばらくして14番の客が戻って来た。
窓口では、15番の対応が始まっているのに
割り込んで、
順番が抜かされたとクレームを言い始めた
「こちらでお伺いします」
隣の窓口が空いた
怒りがおさまらず響き渡る声で
「聞こえるように呼べや」
「聞こえへんかったら意味ないんや」
こんな時、ルシファーだったらなと思う