さーてどの様に報道するのか!? | シラガー

さーてどの様に報道するのか!?

アメリカでは、

日本とイギリスがリセッション入りと報道され騒ぎになっている。

 

おそらくだが、

これから日経平均株価を最高値更新させる

そして号外をバラ撒く

 

国民はNISAの含み益にニンマリ☺️

 

追加情報で、世界4位になった

それは円安のせいである的にお茶を濁す

知らんけどゲラゲラ

 

日経平均の高値更新の裏で

着々と信用売りが積み上がっている(ハズ)

つまり下げる方に張っている大口がいる。

 

ここからは、私の戯言(たわごと)です。

NISAが想像以上の資金が集まり、日経平均、米国市場を押し上げ含み益をもたらしている。そんなに簡単だろうかはてなマーク 大口の狙いは何か!? 上がったら下がる いつ、そしてどれぐらい下げるのかビックリマーク 2024年は、世界経済が大荒れだったねと語られるかもしれない。

 

明日は、NYのゴールドマンサックスのグローバル担当者、明後日はシンガポールJPモルガンのグローバル担当者とズームをするRyu。先端で働いている人は何を考えているのか!? ワクワクしますね。